※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
妊娠・出産

出産後のご褒美に、県内1泊の高級ホテルや高級スイーツを考えています。余裕はないけど、自分に甘くしたいと思っています。

みなさん出産後の自分へのご褒美ってなにか考えてたりします~❓(^^)

私は物は特にないんですが、家族で県内1泊で普段は泊まれないような、ちょいと高めのホテル宿泊🏨とか、ちょいと高いスイーツ🍰とか、考えてます🤣
👛余裕があるわけではないけど、出産後くらいいいよね😉自分に甘々😓
あーなんにしよ🎶

コメント

non

わたしは特にご褒美は考えなかったです😅😅
元気な子が出てきて、元気に育っていくのが何よりのご褒美だと思っています(^^)

  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    わお!
    その考え素敵ですね☺️✨
    私はすぐに自分にご褒美しようとします😵

    • 1月6日
  • non

    non

    ご褒美あげたくなるくらい、出産て大変なことだし、それで余計にがんばろうと思えるんだから、ありだと思いますよ❤️❤️
    わたしは1人目だったし、今の子産む前に一度流産、一度やむを得ない中絶をしてるので、産めたことが本当に嬉しかったんです(^-^)

    2人目ならわたしもきっとご褒美考えると思います!!
    やっぱおいしいディナーとか、育児が楽になる少し高いグッズとか買うかも!!笑

    • 1月6日
  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    ありがとうございます☺️
    そういうことがあったんですね😢
    無事に出産できることが何よりのご褒美は間違いなしです✨
    考えたら私も1人目はなにも考えてなかったです(;o;)
    なぜかふとご褒美何にしよ~って考えてましたね~(笑)
    美味しいディナー🍴ありですね😉✨

    • 1月6日
  • non

    non

    2人目もうすぐですね(^-^)
    無事に産んで、最高のご褒美を考えてください😆👍

    • 1月6日
  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    はーいヽ( ・∀・)ノ
    産むまでに一生懸命考えます😁!
    コメントありがとうございます❗

    • 1月6日
  • non

    non

    無事に元気な子が産まれますように❤️❤️

    • 1月6日
Riiiina

私は上二人の時出来なかった骨盤矯正に通う事にしました!笑
旦那も見てるから行きな。と言ってくれたので預けてでも行きます😂💦

  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    おー!
    骨盤矯正!
    私も今回はやりたい!!
    これは+αにします🤣(笑)
    コメントありがとうございます❗

    • 1月6日
  • Riiiina

    Riiiina

    今から骨盤矯正してくれるところ色々探してます😁
    美味しいもの食べるのは私が候補に入れさせて頂きます♡笑

    • 1月6日
  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    美味しい食事は必須ですね!
    お互いに無事出産を終えて、ご褒美しましょうね~😆

    • 1月6日
  • Riiiina

    Riiiina

    色々考えた事ありませんでしたが、出産後したい事考えたら欲が出てきました😂💓
    あと少し頑張って可愛い我が子に会いましょう♡

    • 1月6日
ちゃーや

何もしなかったです(T_T)
それよりも必死でした(T_T)
半年ぐらいでようやく焼き肉行きましたが、幸せでした( ;∀;)

  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    そうですよね!
    私も出産終えた後は実際にそんな余裕があるのか,,,という感じですが、今はご褒美目指して、無事乗りきろうと思います~😆
    焼き肉万歳🙌❗

    • 1月6日
  • ちゃーや

    ちゃーや

    目標立てて近付くとわくわくしてきますよね( ´∀`)
    頑張ってください!!!

    • 1月6日
  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    1人目より今回の方がびびってまして,,,少しでも気を紛らわして頑張ります🚩
    ありがとうございます✨

    • 1月6日
みぽち

お寿司を食べました😂
ずっと納豆巻きとかだったので
マグロサイコー😋💓
って感じでした😂

  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    出産されたばかりなんですね😉
    お疲れ様です😌💓
    お寿司ーー!!!
    確かに!ずっと遠慮してたので、気にせずサーモンとか食べたいです!
    これも候補になりました!(^^)
    出産後のご褒美、やはり大事です💕(笑)

    • 1月6日
はな

主人がマグロとカニを買ってくれるみたいです🤤💓
妊娠してからマグロ我慢してるので楽しみです🤤♡

  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    ご主人から!😍マグロとカニ!!😱
    これも素敵ですね✨
    思う存分食べてくださいね😉
    私は自分から、ご褒美は~、なんてっ言ってます😓(笑)(笑)
    やっぱり少し高くて買えてなかった苺🍓にしようかな~😆(笑)

    • 1月6日