※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

産後ダイエットで効果があったものはありますか?たくさんの意見を聞いて…

産後ダイエットで効果があったものはありますか?
たくさんの意見を聞いていろいろ試したいです(´._.`)

コメント

miiii

元々寝かしつけでバランスボール使ってるのですが、かなりダイエットに効いてると思います!👀
体幹や腹筋も鍛えられますし、寝かしつけも出来るし一石二鳥な感じです🤗

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    バランスボールは持ってないので試せないですが、一石二鳥なんて理想すぎます😭

• 1月6日
かなたん

飲み物を変えたり、食べる時間を変えただけで体質が変わりかなり痩せやすくなりました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    飲み物!何を飲まれてたんですか?

• 1月6日
  • かなたん

かなたん

甘いジュースなどは一切飲まず水かお茶。コーヒーもブラック。無糖です😊
    夜ご飯は18時以降何も口にせず、なるべく早く寝る!→起きてたらお腹空きますから😂

妊娠中にハマってたココア、ミルクティーなどさよならしました😭✋

• 1月6日
  • ままり

ままり

18時以降は食べないようにするのはよくダイエットで聞きますね!無駄に間食したりちょこちょこ食いやめます😭
    水分はお茶や水しか普段飲まないのでそこは続けていきます!

• 1月6日