※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

息子がスプーンを受け付けるようになり、嬉しい気持ちを共有したいです。

他の人からしたらたぶん普通のことだけど、ついにできるようになったー!!ということ、ありましたらぜひここで叫んでいってください😆

我が家は、半年近く手づかみオンリーだった息子が、最近スプーンを受け付けるようになりました…!!!
嬉しい!!!!
メニューの幅が広がるー!!!!!!

コメント

雷注意

お!これでクリームシチューが食べられますね😉✨
おめでとうございます!
ほんとにちーっちゃなことが嬉しいですよねぇ♡

娘は昨日から「と」を使うようになりました。
「かーちゃんと、じーじと…」って感じで😊だんだん人間らしくなってきたなぁ笑

• ama

ama

そうなんです!シチューとか、中華丼とか、野菜が入っててスプーンで食べる系今まで試してなかったんで、これから楽しみです😆

2歳なったばっかりでそこまでおしゃべりできるんですね‼️すごいなぁ😂ほんとどんどん人間らしくなっていく✨あっという間でしょうね😭

• 1月6日
a☻

うちはまだ言葉は出ませんが、「どうぞ」ってものを渡したら受け取った後にペコっとお辞儀してくれるようになりました🤣💕

周りの子は「あーと!」ってお礼が言える子もいたりしますが、ペコっとしてくれるのがかわいくて嬉しいです🤗💕

• ama

ama

ちっちゃい子のお辞儀かわいいですよねー♡
    あーと!早く聴きたいです😍

• 1月6日