※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

スタジオアリスでのマタニティフォトは、白シャツとデニムで撮影可能ですか?撮りたい服装を相談したいです。

スタジオアリスでのマタニティフォトを私服で撮られた方いますか??

明日行く予定なんですが、この白のシャツにデニムコーデを旦那とおそろいでやるつもりです!!
(これは以前SNSに載せた写真です!)

白シャツにデニムで、ラフな感じに撮りたいんですけど、スタジオアリスで対応してくれますかね!?

コメント

あずたろ

対応してくれると思いますよ!どんな感じで撮りたいかとかも聞かれるので、考えておくのはいいですね😋

なのはな

対応してくれましたよ✨
あんまり枚数要らないし、お金もかけたくないので、、、アリスでやりました。
私は白いTシャツとパンツ、ブラトップと下着、ワンピース3着持ってきましたけど時間かけて撮ってくれました。あと向こうで用意してあるドレスも着ました😂💫

しまん

私も私服だけで撮りました!
写真も2枚しか買ってないです‼︎キャンペーンみたいのもあって3000円くらいしかかかりませんでしたよ〜👏👏