※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
妊娠・出産

赤ちゃんが恥骨の上にいると言われ、難産になるか心配。同じ経験の方、お産はどうでしたか?

今日の検診で、赤ちゃんが真上(恥骨にエコーを当てると顔が皮膚側)にあると言われました💦このままだとリンボーダンスだよ(笑)と言われたのですが、同じような状況だったかた、お産はとうでしたか?難産になりましたか?😰💦💦

コメント

さくらんぼ

私も最後の最後までお腹の方を向いてリンボーダンス(笑)状態でした😀
エコーは40週までしか診てもらってないですが41週で出産の時には何も言われなかったのでちゃんと向きをかえて出てきてくれたみたいです😄

• shikiby

shikiby

そうなんですね!私の場合は今回の検診で急にリンボーダンス状態が発覚して(笑)予定日までほんとわずかなのにヒヤヒヤしてまして…😅💦
    ちなみに出産は何時間ほどかかったんですか?👀✨

• 1月6日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

私の場合子宮口がなかなかだったのでバルーン&人工破水して軽➰い陣痛から入れると15時間です。全開になるまでが長く心折れそうでしたが赤ちゃんも頑張ってる!と思って乗りきりました😄
    全開になってからは1時間半位で産まれましたよ😉

• 1月6日
  • shikiby

shikiby

そうなんですねー!子宮口なかなか開かないと辛そうですね💦
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月6日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

頑張ってください!☺️もうすぐ会えますね😃

• 1月6日