※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはる
家族・旦那

みなさんの声をきかせてください。マクドナルドに夫婦ふたりと三才児と1…

みなさんの声をきかせてください。マクドナルドに夫婦ふたりと三才児と10ヶ月のこどもといきました。
旦那に10ヶ月の子みててねと言って私は三才児のめんどうをみてました。その時10ヶ月の子ソファーみたいな席にたってて転んでテーブルの端に頭を打ちました。そこで私が旦那に怒って「なんでちゃんとみてないの!?」って言ったら「みてたから頭を打つだけでソファーみたいな席から下に落ちなかったじゃん!」と言ってきました。私不注意で頭をうつたんだからって言っても「いみわからん。みてたし。そんなん言われるならもうみないし。」しか言いません。私の言ってることおかしいんですかね…

コメント

ちょびちゃん

しっかり見てたら頭すらぶつけません💦
不貞腐れる意味も分かりませんね😨

• ゆうはる

ゆうはる

コメントありがとうございます。共感してくださる人がいてよかったです。

• 1月6日
あーこ

なんでちゃんと見てなかったの!と思いますが、見ていてもなるときはなるし…
私はいつもゆうはるさんの旦那さん側なので…
そんな怒らなくても…と、思ってしまいます

• ゆうはる

ゆうはる

コメントありがとうございます。

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

怪我をしないようにみててってゆってるのにね。下に落ちなかったからマシだろって旦那さんはいいたいんですよね。私もゆうはるさんだったら怒ると思います。

• ゆうはる

ゆうはる

コメントありがとうございます。共感してくださる人がいてよかったです。

• 1月6日