※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

第三子を妊娠中で、性別が気になる。医師から女児の可能性が高いと言われたが、まだ確定ではない。健康であればいいが、どちらに見えるか気になる。

現在第三子を妊娠中で妊婦健診が4wに一度のため
赤ちゃんの様子が気になってたまりません(°_°)
上2人は男の子なので、つぎは女の子を!と思っていますが
家系は男家系なもので…

現在15wですが、こちら13wのときの画像です。

R先生には8〜9割女児という見立てです。
とお返事いただきましたが…それから判定が
変わることももちろんあると思いますので
あまり期待しすぎないようにしているのですが
女児だと思いたい気持ちでいっぱいです。

健康であればいいのですが、これはどちらに見えますか?

コメント

gg(^^)

私もです!
上2人男の子で、旦那の家系は男ばかり。。
産み分け(家で出来る簡単な)もしてましたが出来なかったので、諦めて産み分けやめてから出来た今回の子は女の子のようです!
夫婦共々びっくりです!笑

確か12wの時にR先生にムービーを見せた所、縦面?で見て、男児寄りですと言われました笑
私の場合、〇割〜という言い方でもなく、曖昧な感じだったので、??って感じでしたが🤣

健康であれば!!と思ってましたが、やっぱり女の子欲しい気持ちは凄かったです(T_T)周りの反応も怖かったですし。。。
女の子でありますように😭🙏

  • まり

    まり

    産み分けされていたのですね!
    女の子はなかなか難しいと聞いたことがあります(;_;)
    私も産み分けしようと病院いきましたが生理の周期が安定せず排卵日特定が困難なためとりあえず基礎体温からと…いわれ結局産み分けできずに今回授かりましたので、性別が気になって仕方ありませんでした!

    女の子妊娠されているのですね!羨ましいです♡

    • 1月6日