※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

生後2ヶ月の娘がいます!義理の妹の旦那さんが韓国の方なんですけど、妹…

生後2ヶ月の娘がいます!
義理の妹の旦那さんが韓国の方なんですけど、妹夫婦が韓国に帰ったときに、旦那さんのお父さんお母さんが、わたしの娘に服を買ってくれました。わたしにも韓国コスメをたくさん…

韓国のお父さんお母さんには会ったこともなく、むしろ妹夫婦に会ったのも昨日で2回目です😭韓国に行くこともないと思うので、お礼をするのは妹夫婦に頼むしかありません。(妹の旦那さんがテレビ電話繋いでくれて、日本語ですが通訳してもらってお礼は言いました)

妹夫婦にお礼の品を渡してもらう予定なんですが、なにがいいと思いますか?日本製のものをと考えてるんですが、全くわかりません!!
あまりにザ、ジャパンなもの←(笑)は妹が結婚の挨拶や韓国に行ったときに渡してると思うんですけど…

コメント

ゆうにゃ

グンゼのストッキングや下着(シャツ)など、日本の綿製品めっちゃ喜ばれますよ~(๑´ω`๑)
後、シェア出来て日持ちする和菓子を添えるとウチの義両親には完璧です( ´ ω ` )

• かおり

かおり

ゆうにゃさんの義両親も韓国の方ですか?日本の綿製品!おそらく下着などは妹夫婦もあげてないと思うので近々見に行ってみます!ありがとうございます💓

• 1月6日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

はい( ´ ω ` )
    韓国より、日本の方が綿製品のクオリティが高いようで
    全力で喜ばれるので毎回肌着(グンゼ)とストッキング(満足)にしています。
    和菓子は津ノ清さんか、中村屋さんが多いです( ´ ω ` )

• 1月6日