※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーやん。
ココロ・悩み

最近、旦那との関係が悪く、性的なことに抵抗があり、ストレスも溜まっています。離婚も考えています。皆さんはどう思いますか?

最近、旦那に
触られるのがとてつもなく嫌です。
エッチも本当にしたくなくて。
でも風俗に行かせてあげられるほど
お金がある訳でもないし。。
仕方なく相手することばっかりなのですが、最近はそういうことになると
本当に私の機嫌が悪くなってしまいます。。。
正直気持ち良くもないし早く終われ。って感じです。

キスも、ぎゅーもめっきりなくなりました。

仲が悪い訳ではないのですが。

正月に旦那の方の親戚から
嫌なことを私に言われたりもひて
ストレスもあり
さらに嫌という気持ちが加速してきました。。。

このまま離婚とかもよぎってきて、、、💦

皆さんはどんな感じですか?m(_ _)m



コメント

れよ

ずっと嫌です😞
妊娠中から既にクライシスになりました。
そういうことがあったこと、時々思い出して不思議に思うレベルです💦
まだおっぱいあげてるの関係あるんですかねー
答えになってなくてすみません…

  • なーやん。

    なーやん。

    やっぱり私も
    クライシスなのかなm(_ _)m
    同じです。笑
    不思議に思います笑笑
    おっぱいあげてるのは
    関係あるかもですね💦💦
    私は完ミですけどm(_ _)m
    仕方ないんですかね(´・_・`)

    • 1月6日
ちょこ好き

私も全然したくないです。
触られるのもちょっと嫌です。
エッチ全然気持ちよくないけど、旦那としては愛情表現だろうしと思って我慢してます。早く終わってくれないかなーと思います。

私の場合は旦那の事嫌いじゃないんですが、こんな感じです。

  • なーやん。

    なーやん。

    愛情表現なんだろうけど。。
    正直いらないなぁと思ってしまう。。
    私も旦那のことは嫌いじゃないんですけど、親戚の人に嫌味言われたりで。その時に守ってくれなかったので嫌になってきました(´・_・`)

    • 1月6日
りぃな

私もしたくないです。
前からなんですが触られるだけでイライラします。
仕事終わりの電話でも毎回必ず攻撃してくるので、本当うんざり。

1人でやらない、オナホ嫌だ、風俗行きたがらない、私がいいだなんて言われても困ります💦

機嫌悪くなるこちらも疲れますよね…でも迫られてイライラして気持ちのやり場がないからそうなってしまうし、どうしたものか💦

最近妹に愚痴った時に、気持ち良くないならやりたくないよなぁ〜って言われて、確かにそうだなって気づきました😅

  • なーやん。

    なーやん。

    ですよねm(_ _)m
    困る気持ち、わかります。。
    本当にやりたくないです(;_;)

    • 1月6日
rymk

うちも同じ感じです。
旦那のこと嫌いではないのですが、そばに寄られる、触られるのはすごく嫌です。

今までなんとかエッチをかわしてましたが、先日「その事について話し合おう」みたいに言われました💦💦

したくないものはしたくない!と強めに言ってしまい、風俗も行ってもらって構わないと宣言しました。
毎日誘われるより風俗でスッキリしてほしいです!ヒドい嫁ですよね。。

旦那はもう40歳なのですが、20代のときより性欲が強いそうです…本当に勘弁してほしいです。

旦那にとってはセックスレスの状態はとても辛いと思うので離婚もよぎります。
だけど息子がいるので、そんな勇気もないです。

長文失礼しました💦

  • なーやん。

    なーやん。

    宣言したrymkさんすごいです💦
    私も宣言したい。m(_ _)m
    全然ひどくないですよ!!
    毎日誘われるくらいなら
    本当に風俗行ってほしいです。。
    でも現実はそんなお金もなくて。。
    離婚よぎりますよね(;_;)
    はぁって感じです💦💦

    • 1月6日