コメント
みのり
うちも最初酸っぱいし下痢っぽいしで心配でした!
が、小児科の先生にはそのまま離乳食続けていいと言われて、今2回食2週間経ちます。
匂いは、離乳食開始3週間経ってタンパク質食べるようになってからうんちらしくなりました😌
kuku0505
うちも今日酸っぱい⁉とか思いました(笑)
2回食にして1週間くらいです🎵
うんちもそれっぽくなってきました(笑)
コキンちゃん
風邪ひいて下痢だったとき酸っぱかったです!下痢が治ったら治りましたよ。消化不良らしいです。
みのり
うちも最初酸っぱいし下痢っぽいしで心配でした!
が、小児科の先生にはそのまま離乳食続けていいと言われて、今2回食2週間経ちます。
匂いは、離乳食開始3週間経ってタンパク質食べるようになってからうんちらしくなりました😌
kuku0505
うちも今日酸っぱい⁉とか思いました(笑)
2回食にして1週間くらいです🎵
うんちもそれっぽくなってきました(笑)
コキンちゃん
風邪ひいて下痢だったとき酸っぱかったです!下痢が治ったら治りましたよ。消化不良らしいです。
「完母」に関する質問
生後6ヶ月になりました。 完母です。 授乳回数が7〜9回で、4ヶ月頃から減りません😭 夜通し寝ることもなく、夜間授乳も3回(たまに2回)あります。 先週から離乳食を始めましたが、何も変化はなく… 抱っこしても泣き止ま…
もうすぐ10ヶ月の赤ちゃん、授乳回数と便秘について。 便秘でなにをやってめ硬いうんちしか出ず、小児科では授乳の回数やミルクの量が足りないと言われました。 ほぼ完母でミルクは寝る前に100ml足しているだけです。 授…
完母で育てて1ヶ月半。 10分も飲めない娘。大体いつも片方5分→反対2分弱。 起こさなければ夜も日中も4.5時間寝てるから、心配なのと、🥧が張るから3時間半くらいで起こす。 生まれた時から2キロくらい増えているから、ちゃ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いっちゅ
早速の回答ありがとうございます☺たんぱく質ですね✨少しずつあたえてみます✨