子育て・グッズ 完母で育てて1ヶ月半。10分も飲めない娘。大体いつも片方5分→反対2分弱… 完母で育てて1ヶ月半。 10分も飲めない娘。大体いつも片方5分→反対2分弱。 起こさなければ夜も日中も4.5時間寝てるから、心配なのと、🥧が張るから3時間半くらいで起こす。 生まれた時から2キロくらい増えているから、ちゃんと飲めてるのかな? 一人目の時は母乳寄りの混合(夜だけミルク)だったけど2時間半しか持たなくて、10分以上飲んでた気がするから心配すぎる!! 完母の正解がわからない🥲 最終更新:1時間前 お気に入り ミルク 母乳 完母 混合 体 ままり🔰🔰(生後1ヶ月, 3歳0ヶ月) コメント ままままま 多量に出てて数分でお腹いっぱいになるのかもですね! 1人目のお子さんでも母乳あげてたのなら、2人目は出やすくなってるはずです! 1時間前 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント