コメント
はじめてのママリ🔰
うちは、アンパンマン のDIYシリーズでした✨
ママリ
うちは車とか乗り物が好きなのでトミカかプラレールになると思います😂
自分で道を作って走らせるセット?とか。
-
りょりょすけクリニック
自分で考えて作るのはいいですね!
参考にさせていただきます(^^)- 1月10日
はじめてのママリ🔰
うちは、アンパンマン のDIYシリーズでした✨
ママリ
うちは車とか乗り物が好きなのでトミカかプラレールになると思います😂
自分で道を作って走らせるセット?とか。
りょりょすけクリニック
自分で考えて作るのはいいですね!
参考にさせていただきます(^^)
「男の子」に関する質問
旦那が夜勤で、6時ごろまで寝ます。 3歳半の男の子が2時半に帰ってくるため、めちゃくちゃ気を使います。 「うるさい」「泣かせるな」とキレられたりもします。 今日も雨ですが外でお散歩して時間を潰しています。 同じ…
小学2年生の娘のことについてです。 1年生のころは帰ってきたらなんでも話してくれていましたが、2年生になってからなんでも秘密秘密というようになりました。 そしていじめっ子のようなことをしているみたいで、仲良し3…
生後2週間男の子です。 一昨日位から鼻水などは出てないけど、鼻の奥でジュルジュルとした音が鳴っています。 見える範囲、鼻くそなどは取ってあげていますが。 鼻を吸ってあげたいと思っているのですが、生後2週間で鼻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りょりょすけクリニック
DIYいいですね!
たしかに興味持ってきてます!