※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikImi
妊活

妊活中におできができて心配です。同じ経験の方いますか?治るまでどれくらいかかりましたか?病院に行く前で不安です。

いつもお世話になってます。
今、2人目を妊活中です。年末にお股におできが出来て、仲良しが出来てません。今日、これから病院に行きますが、ドキドキです。 あと一週間くらいで生理予定日。回数も少ないので、赤ちゃん来てくれるかなぁー
みなさん、妊活中におできできたことある方いらっしゃいますか❓
とのくらいで治りましたか❓

コメント

ざぶ

妊活中ではないですけど、以前お股の毛あたりからバイ菌が入ってバルトリン汗腺になったときおできできましたよ😰

  • kikImi

    kikImi

    返信ありがとうございます😊
    その時は、どのくらいで治りましたか❓

    • 1月6日
  • ざぶ

    ざぶ

    バイ菌抜いてから落ち着くまでなので1週間程度で治りました🤭

    • 1月6日
  • kikImi

    kikImi

    ぢゃあ、結構すぐに治ったんですね。
    私も今日で一週間くらいなので、治ってるといいです。

    • 1月6日
  • ざぶ

    ざぶ

    いや、バイ菌抜いてから1週間なので
    とりあえず病院行ったほうが安心かもですよ😱

    • 1月6日
  • kikImi

    kikImi

    病院は、今日行きました。
    先生から大丈夫ということでした。😊

    • 1月6日
  • ざぶ

    ざぶ

    そーなんですね!!それはよかった😆✨

    • 1月6日
  • kikImi

    kikImi

    ありがとうございましたぁ😊

    • 1月6日