※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

妊娠中に生理のような鮮血が出た場合、病院に電話した方が良いでしょうか? 仕事があるため、職場の人には伝えています。

おはようございます(´-`).。oO妊娠してから2回おりものにほんの薄っすらピンクが混ざってたことがあり病院に急遽行って大丈夫でした!でも今朝生理の血みたいな結構な鮮血なものがでました(´•_•̩̥`)病院に電話したほうがいいでしょうか?💦1時間後に仕事なので一応職場のひとには伝えてます!因みにトイレにいって拭いたらついてました💦

コメント

💛MTK💛

行きたほうがいいと思いますよ!!!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

電話していまから行くことになりました!ありがとうございます😢

• 9月9日
eri

おはようございます‼

それは、行った方がいいです!
まだ、安定期じゃないので
何かあればすぐ、行った方がママの不安もなくなりますしね(>_<。)
ゆっくり、ゆっくり行ってください!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

旦那さんも仕事ですし、ひとりで不安で涙が止まりません😢
    流産と調べると腰痛とか当てはまることがたくさんで。。😔
    いまから行ってきます!ありがとうございます💗

• 9月9日
  • eri

eri

大丈夫ですよ!
    不安にならないでください!と言ってもその気持ちは分かりますが
    赤ちゃんの生命力を信じてあげましょ(っ´ω`c)♡

私は腹痛、腰痛が生理痛より痛かったです。
    病院でも、本当に安静♡にして下さい!!!!!

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんとにありがとうございます😢いままで下腹部痛あまりなかったのですが、さっきから下腹部にズキンズキンとたまに痛みがあります💦
    尿検査と血圧だけ測ってまた診察してもらえません(´•_•̩̥`)💦

• 9月9日
  • eri

eri

そうなんですね!
    大丈夫です(´˘`๑)
    信じながら待ちましょ!

尿検査した時に、今はどうでした?
    出血は?

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

本当心強いです!やっと中待合室です😢
    ナプキンしてるのですが、ほんの少し茶色っぽいのがついてました💦
    トイレをして拭いても同じ茶色のものがついてました(´•_•̩̥`)

• 9月9日
  • eri

eri

うっすら?って感じですよね?
    下腹部は、常にチクチク感はありますか?
    診察後、良ければ教えて頂けますか?
    私も、本当にまったく同じ経験して不安な気持ち分かります……。
    大丈夫!だけをママが思ってたら♡♡

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

最初は鮮血でおりものに混じってる感じでした💦いまは薄い茶系っぽい感じです(´•_•̩̥`)生理のおわりかけ?みたいな感じです😢
    たまにですo(>_<*)o
    勿論です!診察終わりましたら報告しますね♩本当にありがとうございます😭💗
    内診してすぐわかるんですかね?😔

• 9月9日
  • eri

eri

うっすら混じってる感じなんですね。
    でも、私の場合は……前の晩にそれで
    次の日仕事行ったら、もう足に垂れてくる程の出血でしたので、あいさんは大丈夫だと信じてます!!!!!(^ω^)

赤ちゃんは、確認出来ますが
    どうかは、そのママの身体にもよると思います。

これが、その出血したときの赤ちゃんです!

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

いまやっと終わりました!そんなに出血したんですね。。😢
    4日前に内診した時は1.7ミリだったのが2.1ミリになってましたし、心拍も動いてて大丈夫だよと言われました💟ほんとうによかったです!ありがとうございました😭😭

• 9月9日
  • eri

eri

良かったですね!
    本当に!!!!!
    大丈夫ですよ(,,><,,)♡
    赤ちゃん、成長したくて元気なんですね♪

いや、本当に安心しました。

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

本当に心の支えになりました😢ありがとうございました😭💗このまま元気に育ってくること信じてます(´-`).。oO
    腹痛も子宮が大きくなってるからだよっていわれました♩
    これから仕事なんですがメイクもしてないし行く気になりません😢笑

• 9月9日
  • eri

eri

そうですね!子宮が大きくなるときは
    チクチクするって言いますね😉
    成長してる合図です!
    体調そんななか、行かれるんですか?

安心しても、無理だけはだめなので
    安静がいいと思いますよ?(´:ω:`)
    大丈夫なんですか?

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます!!
    エステサロンでネイリストとして働いていて、脱毛もやっているのですが、いつも私が遅番で今日夕方から予約入ってて、私含めて3人なんですけど、、今日店長はいなくて今日出勤してるひとが代わってくれれば休めるって感じです😢💦
    悪阻も波があって、昨日からまた気持ち悪くなってきたので、今週いっぱいお休みいただけますか?と店長に言いました💦
    社長次第だそうですo(>_<*)o

• 9月9日
やまびこ

鮮明な血は行った方がいいかと思います仕事してる場合じゃないですよ(>_<)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

もう不安で涙が止まりません😢いまから行ってきます!ありがとうございます(´-`).。oO

• 9月9日
  • やまびこ

やまびこ

気を付けて行ってくださいね(>_<)
    妊娠されて仕事してる人は沢山いますが、私の行ってた病院はそれを絶対許さない、妊娠したらすぐ仕事は辞めろという病院でした。
    私は仕事では無いですが、息子を産んだ後2回妊娠しています。そして2回共動きすぎての流産でした。
    それくらい仕事や日々の子育てに流産は関係してくるのです。
    だから、本当に初期は安静にしていなくてはいけません(>_<)
    どうかあいさんの赤ちゃんが無事に育っていますように、、

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

いま着きました😔そうなんですね。。私も旦那に仕事辞めたら?と言われるのですが、ネイリストでして、いまとても楽しいのでギリギリまで続けようかなと思ってましたo(>_<*)oでもやはり不安もあるので週3.4にしてもらってます!んみんみさんの話を聞いて仕事のこともう一回よく考えようと思います!!😢
    もしですが、もしこれで流産してたら病院ですぐわかりますか?😭

• 9月9日
  • やまびこ

やまびこ

何も無ければいいに越したことは無いし、素人判断で大丈夫!とか流産だとかは言えません(>_<)
    あくまでも私の経験上の話で、あいさんの赤ちゃんが元気でいてくれれば幸いです!

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよねo(>_<*)o
    まだずっと待合室です💦
    優しいお言葉ありがとうございます😢💗
    内診終わったら報告しますね♩

• 9月9日
  • やまびこ

やまびこ

待ってます✨

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

いまやっと終わりました♩
    赤ちゃん成長してて心拍も動いてて大丈夫でしたo(>_<*)o初期には出血あるから大丈夫だよと言われました😢ありがとうございました💟

• 9月9日
  • やまびこ

やまびこ

良かったです(>_<)♡♡
    今日はゆっくり休んで次の日に備えて下さい✨✨
    本当良かったです♡(^O^)

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

本当にありがとうございました😢💗今日このあと出勤予定なんですけど、もう行く気にならずどうしようか迷い中です(´•_•̩̥`)💦

• 9月9日
奏ちゃんママ\♥/

アタシも今回2回も出血してます↓
1度目は同じ9週で
2度目は現在(*꒦ິㅂ꒦ີ)

今回のは腰が砕けるぐらいの痛みでお腹も痛かったから不安でしたけど大丈夫でしたよ☺

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oOそれ聞いて少し安心しました!!私の赤ちゃんも無事であることを祈ります🙏
    腰痛ずっとではないのですが、座って立ち上がったりするとぴきっと痛くなることあります😢

• 9月9日
  • 奏ちゃんママ\♥/

奏ちゃんママ\♥/

大丈夫だったみたいですね♡
    良かったです(●´ω`●)

初期は出血したり色々不安ばかりだけど頑張りましょ!!

アタシも1週間安静と言われたので…安静…頑張ろ💪

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

本当にありがとうございます(´•_•̩̥`)皆さん本当に優しくて。。😢
    え!そうなんですか?💦
    仕事も普通にして大丈夫と言われたんですけどそんな気分になれなくて今週いっぱいお休みくださいと言ってしまいました(´•_•̩̥`)
    最近寒いですし冷やさないようにしましょうね♩ハルピョンさんもお身体お大事にしてくださいね(´-`).。oO

• 9月9日
  • 奏ちゃんママ\♥/

奏ちゃんママ\♥/

あたし仕事もダメーッて言われたので自宅で事務してます↓

あいさんも冷えは禁物です♡
    お身体大事に✩°。⋆
    赤ちゃんが大きく育ちますように(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

え〜ほんとですか😭💦
    無理なさらないでくださいね♩
    今日寒いですよね(´•_•̩̥`)
    ありがとうございます💟💟

• 9月9日
おいも

大丈夫ですか!?
いち早く病院に連絡して行ってください!
無事であるように祈ってます>_<

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

いま病院です😢もう不安だらけです。。
    お腹も痛いです💦ありがとうございます💗

• 9月9日
  • おいも

おいも

お腹も痛いんですね…
    上のコメント見たんですがわたしもふとした時に腰がピキっとなることあります!
    早く診察回ってくるといいですね>_<

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

4日前に見た時より赤ちゃん大きくなってました!!大丈夫でした😢💗ありがとうございました(´-`).。oO

• 9月9日
  • おいも

おいも

本当に良かったですT^T
    夜ごはん作らないなどして少しでも身体を休ませてあげてくださいね>_<

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます(´•_•̩̥`)💟
    なんだか妊娠してから本当に眠いしだるいしで、家事全然やってません😢仕事もだるくて仕方ないです😭もう辞めよっかな〜と思ったり、、でも辞めてもずっと家に居られないしな〜と迷ってます😩💦笑
    昨日カボチャのシチューを多めに作ったので今日もそれにする予定です🙆💟

• 9月9日
  • おいも

おいも

眠いし身体だるいですよね>_<
    わたしも悪阻はないものの倦怠感?で調子悪い時はお弁当作らなかったりします(笑)
    辞めるとなったらお仕事好きなのに残念ですねT^Tしかも接客だからだるいの見せれない分大変そうですね…
    お医者さんからは安静になど言われませんでした??
    カボチャシチューいいですね♡わたしもカボチャあるんでシチューしたかったんですけどカボチャが全く甘くなかったんで今日はサラダにしましたT^T

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんと怠いです😢💦
    そのほうがいいですよ♩
    家事お休みするのも大切です(´-`).。oO
    そうですね。。安定期入ってからやろうかなとも考えてます!!
    なんか体調悪いのに、予約はいってるときだけでてみたいなことを社長が言ってるらしくて、それをもう一人のスタッフに言ったら私と店長で代わればいいじゃん!って言ってくださいました😭💗
    そんなに動き回らなければ大丈夫だよ、ネイルなら座ってるしね!って言われました(´-`).。oO
    え〜ほんとですか?💦
    甘くないなら煮物のほうがいいですもんね😌♩今日は実家に来てます!お菓子ばっかり食べてます💦笑

• 9月9日
  • おいも

おいも

わたしの場合働いてもないので悪阻もないくせに休みすぎな気もします(笑)でも血液検査なので流産しやすい体質と分かってるので旦那も何も言いません!(笑)
    あ!ちなみに旦那は同級生です♡あいさん正解!(笑)むしろ高1から同じクラスで高2から付き合って今に至るんで長い付き合いなんです\(^o^)/
    あいさんの旦那さんも1個年上でわたし正解ですね♡(笑)
    あ、敬語なかなか抜けないです!徐々にがんば…る!(笑)

でた!ほんとどこも社長ってお金周りのことしか考えてないですよね!安静っていうのは横になって寝ていることで座ってたら意味ないらしいですよ>_<周りのスタッフさんが優しい方でほんとよかったですね(o^^o)
    でも安定期まで休んでまた働きたいって周りの理解がないと出来ないですよね>_<がんばってください!!
    実家いいですね♡わたしも今日シフォンケーキ作って食べちゃいました♡(笑)

• 9月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そんなことないですよ♩子供産まれたら休みないのでいまのうちに休んどいたほうがいいです💟
    え〜そうなんですか😢?そういうの血液検査でわかるんですね。。

やっぱりですか💗え〜そーゆーの羨ましいです!本当に仲良いんですね(´-`).。oOそうですね🙆さすがですね💕
    私は小学生のとき部活で知り合いました!1つ上にお兄ちゃんいるのですが、野球やってて旦那さんも野球やってて、ずっと学校は違うのですが、私も野球やってて、それでよくうちに遊びにきてました!そして旦那さんが私に一目惚れしたらしくませてたので(笑)告白?みたいなよくわからないですけど、うちにくるたび色々言ってきてました😂w
    お互いケータイ持ってて、勝手に番号登録されたりw私のママはそれをずっと見ていたのでいまでは笑い話ですo(>_<*)o💗
    それから中高ってずっと会ってなくて1年前の7月にFacebookを通じて約9、10年ぶりに再会して付き合っていまにいたります💍
    徐々にでも大丈夫ですよ(*˙˘˙*)

あり得ないですよね!!聞いたら辞めたくなりました💦店長も何も言わないし、それもえっ?って思っちゃいました😩!
    そうみたいですよね!家事もしちゃだめだと聞きました!!
    ほんとよかったです💕私含めて3人で、もう一人は37歳の人なんですが、最初はかなりきつくて、、でもいまでは本当優しくて相談できますし、そうやって気遣ってくれるのでとても助かります💕そうですよね。。😔
    なんか週3の出勤が逆に面倒くさくなっちゃって😢笑
    シフォンケーキ🍰いいですね💟
    食べたいです♩このまま旦那さんにワガママ言って実家に泊まってます💗💗

かなり長くなってしまいすみません😢

• 9月9日
  • おいも

おいも

今起きてニュース見ました!大雨大丈夫ですか?(o_o)
    危なかったら安全な人がいるところへ避難してくださいね!

旦那さんとのエピソードめっちゃいいですね♡♡♡少女漫画みたい♡向こうの初恋が叶った…って感じですかね(*^^*)わたしの妹も幼稚園のときから高校までそうやって言ってくれてる幼なじみがいるのでいつかあいさんみたいななってほしいな〜なんて思い出しちゃいましたT^T(笑)

社長の話聞いたら辞めたくなるのわかります!社員よりも会社のことを考えますよね>_<
    せめて今月休めば12週越えるんで流産確率下がるからそれとかどうですかね??
    むしろいつも長くなってすみません〜(笑)

• 9月10日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

おはようございます♩最近10時頃にしか起きれないのに、何度も目覚めて6時前から起きてます💦
    実家にいるのですが、実家はこの辺でも街中でうちはちょっと高いので大丈夫みたいです💟栃木ずっと警報でてますよね!起きたらiPhoneにもきてました!旦那さん仕事休みかと思ったら仕事行きました😢宇都宮まで行ってて1時間以上かかるんです(´•_•̩̥`)学校なんですけど休校になったのに先生は行くなんて本当にあり得ないです😭不安で寝れません!!!

ありがとうございます😌💕
    妹さんいらっしゃるんですね♩いいですねっ💟きっと付き合ったら結婚しそうですね💍

そうしたいんですけど、でも予約入ってる時はでてって言われました😭でも休めるときは休みます💕ありがとうございます♩

• 9月10日
  • おいも

おいも

雨とか風の音って怖くて寝付けないですよねT^T
    旦那さん先生なんですね!そして先生は休校でも出なくちゃいけないんですね〜>_<本当に気をつけてくださいね!

何度か付き合ってるんですけど妹が好きになれず別れる…繰り返しです(o_o)妹は大学一年なんで妹のがあいさんと歳が近いです♡(笑)

休めるときに休めばまた仕事したくなりますもんね(o^^o)
    そういえばさっき近所のスーパーに行ってたら気持ち悪くなって目眩がして動けなくなってしまいました(´・_・`)人生で貧血なんてならないと思ってたんですけど妊婦はなるんですね〜T^T朝から調子良くなかったんでもう今日は一日ベッドにいることにします!!(笑)

• 9月10日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ですよね〜😢
    そうなんです(´-`).。oO
    大丈夫そうです!!
    ありがとうございます😌💕
    お昼前には☔️やんでカラッと
    してます🙆!

え〜そうなんですね!!
    合わないんですかね?😢
    でも意外そっから結婚とか
    あるかもですよ💍
    弟が大学1年生なので
    一緒ですね◡̈*♩
    昨日免許受かったみたいです🚗

そうですね💟
    えっ!!大丈夫ですか?💦
    横になってたほうが
    いいですね😌!
    私もあまり貧血になったこと
    なかったのに最近ひどくて
    朝とか特にふらふらです😩!
    ゆっくり休んでくださいね💕

• 9月10日
  • おいも

おいも

茨城の一部が大変だったみたいですね(o_o)ゆっくりしてて夕方のニュースでビックリしました…赤ちゃんやお子さんがいる人のことを考えたら怖くてたまらなくなりました>_<うちの旦那は航自なんで出動はあまりないですがこういうとき旦那は出ないといけないのでわたし一人になるんですよ〜恐ろしいですT^T

弟さん免許おめでとうございます♡妹も3月に取って今じゃ高速走って遠出してます♪弟さんに本当に気をつけてもらってください^^

朝も5時起きなんで起きるのキツイんですT^Tでも昼より大分楽になったんで大丈夫です♡心配してくださってありがとうございます(つД`)ノ

• 9月10日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

茨城に弟さんいらっしゃるんでしたっけ?😢大丈夫でした?o(>_<*)oほんとそうですよね。。
    え〜旦那さんかっこいいですね😳✨
    でも不安ですよね😔!

早いですね♩弟も私も3月生まれなので免許取るの遅いんです😩笑
    免許とりたて怖いですよね💦

5時起きって早いですね😢
    ならよかったです💕
    次産婦人科いくのいつですか?💟

• 9月11日
  • おいも

おいも

なんの連絡もないので大丈夫だと勝手に思ってます(笑)もしも何かあってもマンションに寮生活のムキムキ男達だけなんで救助手伝う側だと思います\(^o^)/

めっちゃ不安です!それもあるし実家が二人とも広島なんで子供は広島の田舎で育てたいって昔から話してたんで実は転職考えてますT^T

3月生まれさんはそんなデメリットがあるんですね(o_o)考えたことなかったです!(笑)でももし私たちが37週あたりで産んだらもしかしたら3月生まれになるかもですよね!(笑)

次は来週火曜日なんです〜2週間長かった…(つД`)ノ診察が4週間
    ごとになるの怖いですよね>_<
    あいさんは母子手帳もらいに行くんですよね^^いいな〜♡一歩リードされてて羨ましいです!(笑)

• 9月11日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

なら安心ですね😌💕

そーなんですね♩広島って田舎なんですか?(´-`).。oO
    ぜったい地元がいいし、尚更田舎のほうが育てやすいですよね💟

そーなんです😩いまは歳とるの遅いからいっかって思ってます💕笑
    そうですよね!!できれば3月で産みたいです💦今年、友達の赤ちゃん産まれたのが多くて同級生がいいので😢💗笑

私のところでは初期2週間に1回、安定期3週間に1回、そのあとは毎週って書いてありました!!
    火曜日楽しみですね♩
    今週の火曜日にとりにいきました💟そんなことないですよ〜😌
    ゆっくりでいいと思います(´-`).。oOきっと火曜日で母子手帳もらえますね♩

• 9月11日
  • おいも

おいも

広島市内に住んでいるんですけど市内の範囲がかなり広いですよ〜(つД`)わたしや旦那の実家はかなりの田舎です!旦那の実家なんてトトロとか出てきそうです!(笑)

わたしの周りも今年出産ラッシュです〜T^T
    でも3月生まれだと小さい頃は丸々1年違うと身体の大きさや出来る事が全然違うから大変だと聞きますけど…どうでした?>_<

もうもらったんですね♡
    福岡は母子手帳遅い疑惑があるのでいつもらえるかドキドキです(o_o)最終生理から数えるとちょうど今日で10週みたいなんですがどこまで成長してくれているか…急に不安で仕方ないですT^T

• 9月11日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね〜😌💕
    トトロですか!!想像つきます💗私が住んでるとこからちょっと先にいくとほんと緑ばっかりです!!笑

そうなんですねー♩
    ん〜あまりそう感じたことはないです😢💦友達に3月産まれ多いです(´-`).。oO保育園に勤めてたときそう感じたことはないです💕
    しかも私小さいとき1つ上にお兄ちゃんがいたからか、初めてパパママと言ったのが9ヶ月で、トイレに行けるようになったのが1歳4ヶ月だそうです😂笑

そうなんですね〜😢💦
    生命力は強いので大丈夫ですよ(*˙˘˙*)!信じましょう💟💟

• 9月11日
  • おいも

おいも

緑いいですよね♡わたしの実家とか毎週近所の人たちとBBQしてます(o^^o)それに慣れてるんでわたしもマイホーム持ってやりたいんですよ〜♡

3月生まれ関係無さそうですね!トイレすごい〜〜!!(o^^o)
    むしろ発達が遅れても3月生まれを理由に出来るからいい気がしてきました!(笑)
    でも元気に産まれてくれればいつでもいいですよね♡(*^^*)

今日も頭痛で身体がダルくて晩御飯作りボイコットしました(つД`)ノ季節の変わり目だから風邪気味かもです…
    でもそうですね、わたしが信じないとダメですよね>_<
    頑張ってもらいます♡

• 9月11日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

落ち着きますよね♩横浜とか埼玉、千葉って1年半前まで住んでたんですけど、やっぱり地元がいちばんです💕
    いいですね〜(´-`).。oO

そうですね♩4月に生まれても遅い子は遅いですよね💦
    ほんとそうですよね💗
    性別どっちがいいとかありますか?💟

大丈夫ですか〜?😢私も熱っぽいんです😩あしたも無理言って休みもらいました💕
    妊娠してるから体温高いのは仕方ないんですけど、急に寒くなったり暑くなったりがすごいし、おとといは37.5とか昨日も37.3ありました😭😭!
    早く休んでくださいね💕
    私も昨日はすき焼きとか作ったんですけど、今日はセブンのおでん🍢です😂笑

ぜったいもらえるので大丈夫ですよ🙆私はいまは不安とかないです(*˙˘˙*)大丈夫だろうとしか思ってないです💦笑

• 9月11日
  • おいも

おいも

わたしも大阪に住んでたりしたんですけど地元が一番ですよね♡実家大好きです♡(笑)

性別は妊娠する前は男の子産んでめっちゃ可愛がるぞーー♡て思ってたんですけど、わたしが女の子を産む夢を二人から見たって聞いたんで女の子!?とか考えてたら女の子に気持ちが傾いてきました(笑)旦那はほんの少し女の子がいいみたいです♪でもお互い6:4くらいなんでどっちでも構わないです(笑)

最近熱も基礎体温も計ってなかったんで平熱が分からなくなって困りました〜T^T(笑)
    わたしは車から降りたくなかったんですき家をドライブスルーしました(笑)

えーあいさんもついこないだまで不安がってたのに!(笑)でもいいことですよね♡赤ちゃんの成長見れたら信じれますよね(o^^o)

• 9月12日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ですよね〜(´-`).。oO
    私も実家だいすきでアパートとか2分くらいで行けちゃうのでよく行きます💕

そうなんですね〜♩やっぱり旦那さんは女の子👧がいいんですね💗わたしも男の子がいいなって思ったり。。男の子の気しかしないのですが、友達に女の子産みそうってよく言われます♩でもどちらでもいいですよね😇💕

そうですよね、私は常に37度くらいです(´-`).。oO
    いいですね!すき家💟
    出血したときだけです😢
    その前もそのあとも大丈夫だろうなって思ってます💗
    なんか考えるのに疲れちゃって、いまはこれから成長していってお腹が出てくるのが楽しみで仕方ないです🙆💟

• 9月12日
  • おいも

おいも

2分!すごいですね!そんな場所にしたらうちの家族毎晩入り浸ってきますT^T(笑)

やっぱり異性がいいんですかね♡でも今からドキドキですよね(*^^*)たしかにあいさんは女の子産みそうなイメージです♡

妊娠前は35度台だったんで37度の自分にビックリしちゃいます(o_o)(笑)

わかりますー♪わたしも診察終わって一週間は赤ちゃんのこと信じてワクワクしちゃいます♡でも2週間目に入ってくるとだんだん不安も出てきますT^Tわたしたちの週数って不安がってる質問とかたくさんあるのでそれ見てたらわたしも…?とかなってきちゃいます>_<
    胎動とかめっちゃ楽しみですよね♡♡♡

• 9月12日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こんばんは(´-`).。oO
    職場もそのくらいです♩そうですよね😂笑

そうなんですかね?😌女の子も可愛いけど男の子もいいですよね💕早く性別知りたいです💟ほんとですか〜?😳

私も2年前くらいはいつも35度前半でした💦でもここ最近36度いくようになりました♩なんか体温調節?難しくないですか?💦
    暑くなったり寒くなったり😢気温もあると思いますが:;(∩´﹏`∩);:

それわかります😢Googleとかでも色々出てきますしね💦
    ほんと楽しみですね💕
    いまママとエコー写真のアルバム作成中です👶💟
    なんだかいきなり本当に仕事行きたくなくなって辞めたいくらいです(´•_•̩̥`)いまの職場はそんなこと思ったことないんですけどねo(>_<*)o先週はあの病院行った日から3日休んでしまいました😔
    妊娠してからもギリギリまで働きたいって言っちゃったので、辞めたいなんて言えないです(´•_•̩̥`)🌀

• 9月14日
  • おいも

おいも

男の子はママっ子になってくれそーなんでたまりませんね♡胎動とか性別分かるのが来月末からですもんね♡楽しみすぎますね(*^^*)

36度になったんですね!いい事ですよね♪わたし一向に上がらなくて基礎体温すら低かったですT^Tだから妊娠したときに初めて37度代出て異変に気づけました!笑
    ほんと暑かったり寒かったりですよねT^T寒い〜て言ってるとにに那がわたしを触ると熱っ!て言ってます(笑)

わたしもアルバムどんなのにしようかずっと悩んでます〜(o_o)手作りにしてもわたしの力ではいい感じのに出来る気がしないんで(笑)ノハナで一気にアルバムにしようかな〜とか考えてます\(^o^)/

一回仕事行かないとどんどん行きたくなくなりますよね>_<
    本当に嫌だったら流産の恐れもあるから医師に働くのを止めろって言われました作戦しかないと思います>_<仕事に行かなくてもあいさんのママが一緒に居てくれるなら気も紛れますしね♪

• 9月14日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

おはようございます♩いま開いた瞬間にisshoさんからコメントきました💕そうですよねー!女の子だったら旦那もベタベタしてパパっ子になりそうですよね😢笑
    ちょうど開いてくれて見えるといいんですけどね💗友達が2ヶ月後出産予定なのですが、未だ性別がわからないそうです💦なかなかお股開いてくれない!って言ってました!笑でも男の子かもだそうです♩

ほんとですか?o(>_<*)o分かりやすいですね!!私はハワイいく2週間前に生理予定日で、今月はまだ待っててねって感じだったのですが、生理予定日前日に検査薬やってみたら陽性だったのでびっくりでした😳!

そうなんですね😢身体は常に火照ってますよね💦
    あっ!調べたんですけどエコー写真ってどんどん薄くなって消えてくそうです!!だから綺麗に保管するコツとしては、写真撮って現像したほうがいいみたいです♩コピーとかも熱を加えてしまって良くないみたいですo(>_<*)o
    そんなことないですよ〜😔💗
    ノハナってなんですか?気になるので調べます◡̈*

なんか社長が言ってるとこ聞いたら本当に働く気なくなりました💦なんか妊娠してからネイルしてて集中できなくなったんです💦すぐ疲れちゃったり、暑くなっちゃったりで:;(∩´﹏`∩);:
    悪阻がいきなり酷くなったって言ってます!笑
    今週も無理そうですって言ったら、店長に子供体調悪い時代わってね!って言われました😩ww
    なんかそういうのって違くない?って思っちゃいます😢愚痴っちゃってすみません(´•_•̩̥`)
    でもそれいいですね💕笑
    ママは小学校で先生やってるんですけど、普通の教師と違うのでいつも15時半には帰ってくるんです(´-`).。oO仕事してなければいいんですけどねー😔!

• 9月14日
  • おいも

おいも

今日はなんだか眠くてずっと寝てました(o_o)(笑)
    昨日旦那とスーパーにいるときにお腹がすごい変な感じで痛くなって立ってられなくてしゃがみこんでお菓子を吟味してるフリをしてました>_<(笑)帰って2、3時間寝たら治ったんですが明日の診察で何を言われるか怖いですT^T

まだ性別わからないってなると焦りそうですね(o_o)早く服とか準備したいですよね♡

今回は出来なくてもいいやって思ってるときこそ妊娠するそうですね(o^^o)あいさんの赤ちゃんはサプライズ好きなのかな?(笑)

エコー薄くなるの知ってました〜^^だから携帯で写真を撮ってノハナっていう簡単アルバムを作れるアプリで保存を考えてました♡結婚式するまで半年くらい毎月思い出残すために作ってたんですけど150円くらいで実際に出来るので嬉しかったです♡エコーじゃなくてもぜひ活用してみてください(o^^o)

社長さんの考え方は会社のためですもんね…あいさん個人を大切にはしてくれませんよね(つД`)ノ
    ほんと妊娠してから何もしてないのに疲れるし家事だってろくに出来てないですT^T
    店長さんもお互い様だから〜て感じで言ってるんでしょうけど、妊婦の今って言葉一つ一つが刺さったりしますよね>_<
    ママさんも教師なんですか!旦那さんもだしすごいご家庭ですね♡わたしがそんなに実家に近かったら晩御飯食べに行ったり手抜きしまくると思います♡(笑)

• 9月14日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

私もずーっと寝てました💦ソファから動かなかったです!笑
    え〜っ心配ですね:;(∩´﹏`∩);:
    大丈夫ですか?子宮が大きくなるのに起きる痛みだといいですね!
    きっと大丈夫ですよ💕

ほんとですよね〜😌東京のほうに友達がいるので、12月くらいにちょうど6ヶ月ですし、ベビーグッズを買いに行こうと思ってます💗

やっぱりそう言いますよね♩そう思いたいです(´-`).。oO笑
    でももしハワイ行ってたらなんかあったのかな、、って思います!わかりませんがo(>_<*)o

そうだったんですね💕アプリかなって思ってました♩
    あれやったことないです◡̈*
    私もやってみたいです💟

そうですね。。😢
    洗い物いちばん好きじゃなくて毎日旦那さんがやってくれてます😭💦もおご飯作るので精一杯ですよね!
    結構子供の体調不良で代わってるんですけどね(´•_•̩̥`)笑
    なんかこんなにメンタル弱かったっけ?って思います:;(∩´﹏`∩);:

全然そんなことないです💦
    そうなりますよね〜(´-`).。oO
    検診の結果待ってますね💕
    母子手帳もらえますよーに。。🍀
    話変わるのですが、妊娠すると毛が濃くなるって聞いてて、私本当に薄かったんですけど、お腹に毛が生えてきました😢
    みんなそうなるんですかね?💦

• 9月15日
  • おいも

おいも

診察終わりました〜!赤ちゃんは元気でサイズがなかなか測れなかったくらい暴れてました♡ちなみに10w4dで予定日は4月8日になりました(*^^*)そしてそして念願の母子手帳を今から貰いに行ってきます〜〜\(^o^)/

東京とか可愛いグッズとかオシャレなのいっぱいありそうで羨ましいです〜♡

そうですよね、ハワイ行ってたら少なからず何かに巻き込まれたりしたかもしれませんもんね>_<絶対そういうのありますよ!!

アプリなのに印刷出来て手元に残るってすごいですよね♡携帯の画像整理にもいいですよ\(^o^)/

洗い物嫌ですよね〜T^T旦那さんがしてくれるなんて羨ましすぎますっ!本当優しい旦那さんですね♡

お腹を守るために濃くなるっていいますよ♡産んだら戻るそうです^^わたし元から鹿児島生まれの祖母の影響でめっちゃ毛が濃いので元からお腹は産毛だらけです!!!(笑)

• 9月15日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

おはようございます♩私はまだベッドです💦笑
    ほんとよかったです😌💗
    2日違いですね(´-`).。oO
    おめでとうございます💕
    私も嬉しいです(*˙˘˙*)

栃木じゃそんなにないので(´•_•̩̥`)笑

そういうのあるみたいですよね!!ママが霊感というか普通に見えたり、旦那と付き合う前にこの人と結婚するとか当てちゃうんです💦それでハワイ行くの嫌な予感してたらしいです(´•_•̩̥`)
    赤ちゃんも男の子だと思うって言ってます💕

それって届くってことですか?♩
    写メの量が半端なく多くて困ってました😢笑
    2万枚弱入ってます💦笑

そんなことないですよー!あっ!そーいえばまた任すぐ買っちゃいました💕聴診器が入ってたので笑

戻るんですかね?o(>_<*)o
    マタニティフォト撮りたいなって思ってるんですけどお腹の毛が、、って思ってます:;(∩´﹏`∩);:笑まだまだ先の話ですけど(´-`).。oO

• 9月15日
  • おいも

おいも

ありがとうございます♡
    わたしも帰ったんで即ベッド行きです!(笑)子供を授かるって本当に幸せですね(*^^*)

ママすごい(o_o)そして嫌な予感とか怖かったですね>_<これで赤ちゃん男の子だったら本当にすごいですね〜!!

実際に届きますよ♪下に画像つけとくんで見てみてください♪♪わたしも写メはできるだけパソコンにデータ移して携帯のは消してますT^T

聴診器気になってたんですよ〜!わたしは友達カップルに昔ふざけて聴診器とか入ってるエロセット貰ってたんでそれが使えるか期待してます!(笑)聴診器いつから使えるか書いてありました??

マタニティフォトの時はボーボーだと思います!(笑)でも毛なんて加工で消せるし(そういう仕事してました♪)もしくはそのときだけ剃ればいいと思いますよ♡

そういえば昨日お風呂で片方の乳首に白いカスみたいなのがついてて全然取れなくてビックリしました!(笑)いつの間にか母乳になる前の乳汁?が出てたみたいです(o_o)

• 9月15日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんと幸せですよね〜(´-`).。oO暇すぎるので午後から実家いきます💕愛犬がいるので毎日行きたいくらいです😢

私が通ってた高校森の中なんですけど、家庭科の先生も霊感あるひとで、学校の噂みたいのをよく聞いていてママが学校きたら同じこと言ってて、気分悪いって言ってました💦私はかなりのビビリなので怖いの苦手です:;(∩´﹏`∩);:

いいですね〜!写メわかりやすいです💟しかもネイル可愛い💕ありがとうございます♩

面白いですね😂使えると思いますよー💟それは書いてなかったんですけど、5ヶ月くらいからだと思います♩

剃ると濃くなるとかいうので怖いです💦でも産後仕事復帰したらサロンで脱毛しようと思います💕すごいですね💟

あっ!私も数日前に両方白いのついてました💦やっぱりそうなんですね〜!
    写真可愛すぎます💕文字入れられるのいいですね!
    4月予定日のひとたちのグループ?みたいなのにさっきコメントしてみました♩

• 9月15日
  • おいも

おいも

今まで爆睡してました(笑)やっぱり朝から色々出かけた分疲れてたみたいです(o_o)

愛犬いるんですね♡すぐ会いにいけるなんていいな〜〜!何犬ですか?わたしも実家にこないだ17年目になったプードルのじーじ犬がいます♡(*^^*)

えっ…めっちゃ怖いじゃないですか(o_o)わたしの周りは霊感ある人いないんでそういうの聞いてみたいです!(笑)ビビりの聞きたがりです(笑)

せっかくあいさんに見せる写真なんでネイルにしました♡
    そういえば今日もらったエコーは動き回る赤ちゃんの頭からお尻を測るのに必死で全然見えないエコーになっちゃいましたT^T(笑)次回28日は旦那と行くことにしてるのでワクワクです♡

まさかこんなときにもらったものが役に立つとは、って感じです(笑)そーですよね〜まだ先か〜>_<昨日旦那が聞こえるかもよって必死にお腹に耳あててました(笑)

一度くらい大丈夫じゃないですかね♡結婚式のときにブライダルエステで肩とか背中とか剃られませんでした?(笑)

あいさんもついてたんですねーー!安心です♡ベビーオイル買ったんでラップでパックしてみます♪♪
    そういえば何度か覗いただけでまだコメントしたことありませんでした!わたしも書いてみますー(o^^o)

• 9月15日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ゆっくり休んでくださいね♩

実家にはチョコレート色のポメラニアンがいます❤︎あと三毛猫のアメリカンカールっていう種類の猫ちゃんもいます(´-`).。oO
    ポメちゃん3年くらい経ちますが小ちゃいんです😍!
    あと、旦那が誕生日にかってくれたマルプーもいます💕
    旦那のおばあちゃん家にいますが💦笑
    17年ってすごいですね💟かなり愛情もらって幸せだから長生きしてるんでしょうね(*˙˘˙*)❤︎

最初は信じてなかったんですけど、色々当たってるので信じてます💦ほんと怖いですよ😱!

ありがとうございます◡̈*
    え〜そうなんですね!!!元気でいいですね😍私も今週土曜日行ったら動いてますかね?笑
    血液検査とかするみたいです!
    楽しみですね\(﹡Ö﹡)/今週の金曜日から東京から友達が泊まりにくるので旦那と友達と3人で産婦人科いきます😂💕笑

ほんとですよね!笑
    微笑ましいですヽ(*^ω^*)ノ
    結婚式まだ揚げてないんです😱
    挙げようとしてた矢先妊娠したので、、来年に考えたんですけどねo(>_<*)oべびちゃん産まれてから挙げようと思います💟

いいですね(*˙˘˙*)❤︎
    書いてみてください♩

• 9月15日
  • おいも

おいも

チョコ色可愛いですね〜♡たしかに小さそうですね!わたし潰しかねないので怖いです(笑)
    三毛猫ちゃんもいるんですね!動物たくさん居ていいな〜♡♡♡
    マルプーちゃんも可愛いですね♡我が家が白プードルなんでちょっと似てて余計可愛く見えちゃいます♪(笑)

もう目も足も歯も耳も悪い相当なおじいさんなんですけどたまらなく可愛いです♡赤ちゃんを会わせたいです>_<

もう今週診察なんですね!妊婦健診ですね♡赤ちゃんて20分毎に寝て起きてを繰り返してるらしいのでエコーの時起きて動き回ってね〜と言いまくってたのが効果あったかもしれません!(笑)
    友達も産婦人科行くんですか!?先生ビックリでしょうね!(笑)
    でも他人は入っちゃいけなかったりするので友達をお姉さんてことにするか、事前確認したほーがいいかもしれませんね(o^^o)

結婚式まだだったんですね!画像がカラードレスだったのでてっきり挙げられてるのかと思ってました♡友人がしてたんですけどベビちゃん居ての、ハワイ婚オススメですよ(*^^*)

毛がもじゃもじゃなので布が引っかかったままなのが可愛いショットです♡(笑)

• 9月16日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

珍しくて散歩してるとタヌキ?とか言われます😱笑
    そんなことないですよ〜!笑
    前は猫ちゃん10匹くらいいました💦沢山産まれたのであげちゃったんですけどねo(>_<*)o

写メみてビックリしました!!似てますね💕かわいい〜😍!
    名前なんていうんですか?それすっごい分かります!!(*˙˘˙*)

そうなんです。。なんか出血とかあって毎週行ってるような気がします💦土曜日からは母子手帳も持ってって安くなるやつ使えます❤︎❤︎でもこの検査の金額18000弱するって言ってましたo(>_<*)o
    そうなんですね!すごいです🙌💕
    待合室で待っててもらいます!笑
    さすがに、えっ?ってなるので😱笑4つくらい上のひとなんですけどすごく仲いいんです💕

これは試着会に行ったとき着たドレスです👗いいですね〜💟それもありですね!!

ほんとわんちゃんかわいいですね❤︎❤︎

• 9月16日
  • おいも

おいも

タヌキとはヒドイ!(笑)でも数年前、生のタヌキに出会ったときに可愛すぎてその場を動けなくなったのを思い出しました♡(笑)

似てますよね♡うちの名前はショータです♡(笑)4年目の成犬のときに前の飼い主さんが飼えなくなったとか我が家に来たのですでに犬にしては可愛くない名前がついてました(笑)
    でも年取って毛もボサボサになるようになったんで愛を込めてモップとかボロ雑巾とも呼んでます♡(笑)

今からは妊婦健診になって値段跳ね上がるから気軽に行けなくなりますね>_<券を使っても一万円くらいかかるらしーですね(o_o)
    あいさんの年上なんですね♡わたしも年上とか年下のが実は気を使わないから好きです(o^^o)

ワンコの寝顔たまらないですよね♡美人ですね〜♡♡♡
    じゃあうちの寝すぎたときの寝癖つきを…(笑)

• 9月16日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

酷いですよね😂笑
    今日はここあシャンプーしてあげました💕私も那須の方とか行くとたまに見ます!でも結構車にひかれてることが多いです😢

そうなんですね♩isshoさんのお家にきてよかったですね💟
    かわいいですね(´-`).。oO笑

そうなんですよね〜😭高いですよねo(>_<*)o
    私は年上のひとと結構仲良いです💗東京のほうに住んでたとき仲良くなったのもみんな年上ばかりです♩

モフモフしてますね〜😍可愛すぎます!!触りたいです◡̈*💕

• 9月16日
  • おいも

おいも

ここあっていう名前なんですね♡猫ちゃんとかタヌキってよく轢かれてますよね>_<
    旦那の実家近くで子ダヌキが3匹畑を通るところ見ました♡

さっき他の10wの方がアプリで赤ちゃんの心音聞こえたって書いてらしたんで靭帯音でもいいから聞きたいと思って有料ですがダウンロードしてみました!そしたら密林(笑)付近からトクトクとハイスピードのなにかが聴こえてきました♡(o^^o)
    あいさんもよかったらやってみてください♡
    明後日何センチまで大きくなってますかね♡わたしもワクワクです♪(^ν^)

• 9月17日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

私はモカとか他の名前がよかったのですが、ママとか弟がここあいいよねって言ってて、ここあになりました💕笑
    そうですよね〜😢3匹可愛いですね!!
    それ知ってます💗でも有料なのでとってないですo(>_<*)o
    すごいですね♩旦那さんのでやってみようかな(´-`).。oO笑

私も楽しみです💗なんか毎週行ってる気がします💦笑

• 9月17日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

また出血してていつもはほんのすこしなのが、今回ナプキンしてても結構な量出てて、急遽いま産婦人科きました😢

• 9月17日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

先程診察終わりました!今日はいつもの先生ではない少し若い感じの男の先生だったのですが、かなり丁寧で優しい先生でした💕
    ただ、いつもの先生はエコー中カーテンをほんの少しだけ開けてモニター見せるのですが、その先生はカーテン開けますねって言って普通に目が合うくらい開けてたのでビックリしちゃいました😱笑

ポリープもないし出血は大丈夫だねって言われました!!念の為止血剤をもらいます💕

• 9月17日
  • おいも

おいも

気づかなくてゴメンなさい〜T^T天気が悪いので調子悪くてゴロゴロしてました>_<

出血問題なくてよかったですね!\(^o^)/でも多いので心配になりますね…止血剤早く出してほしかったですね!(笑)
    丁寧なのはいいけど目が合うのはかなり嫌ですね!!(o_o)(笑)
    ちなみにこの場合土曜日も健診行くんですか??

有料でしたけどエンジェルサウンズなどに比べたら破格の安さだと思って買ってみましたよ♡次の健診までこれで我慢しようと思います(*^^*)(笑)

• 9月17日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

全然大丈夫です💟たくさんコメントしちゃってすみません😢
    大丈夫ですか〜?o(>_<*)o

ほんとよかったです!小さい血の塊も出たのでほんと怖かったです!ほんとですよね🙈笑
    えっ!てなりましたww
    普段はいかないで2週間後って言われてたんですけど、土曜日は妊婦検診なのでまた行きます!また赤ちゃん見れます💟笑

いいですね〜💕待ちきれないですよね!!
    今日もだるくてご飯作れる気がしなかったので外食行って寒いのにいまアイス食べてます💦笑

• 9月17日
  • おいも

おいも

昔から偏頭痛あるんで天気悪い日は頭痛がして調子悪いんですよ〜T^Tでも今日から一週間は晴れるので元気です♡ありがとうございます!

血の塊は怖いですね>_<何事もなくてよかったです…!
    土曜日も見れるなら尚更安心できますね(o^^o)(笑)

アイスは冬でも食べたくなりますもんね!季節関係ない!(笑)
    今から5連休なんで毎日旦那の分も昼ごはん作るのかと思うと憂鬱ですT^T(笑)

• 9月18日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

私も偏頭痛もちです😢
    辛いですよね〜💦
    ずっと雨ばっかで嫌になっちゃいますよねo(>_<*)o

ほんとびっくりしました😳!
    ほんとよかったです💕

ですよね〜💟温泉出た後とか
    ぜったい食べます💕

旦那さんに作って〜って言ったらいんじゃないですか🙆💟
    無理しちゃダメですよ♩
    私の旦那も5連休です!いつも給食なんでお昼どーしよって感じです😱w
    今日は東京から友達が泊まりくるので朝から掃除して久々おでかけしてきます👟💗

• 9月18日
おいも

中身はこんなのです!一行くらい文字が入れられます♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

因みにポメちゃんのここあです💕本当に甘えん坊で抱っこ抱っこってきます😍笑

• 9月15日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こっちがマルプーのシャネルです❤︎❤︎

• 9月15日
おいも

お久しぶりです!一週間お返事せずすみませんでした>_<
情緒不安定で気分が落ちて泣いてばかりな一週間で…最近ママリのことしか旦那に話さなかったのでママリやネットを見る回数を減らしたほうがいいと言われ、わたしはおかしくなってるんだと気づき返事を遅らせていましたT^Tすみませんでした。
これからも自主的にあまりママリを見ないようにするのであまり返事ができないかもしれません…でもあいさんとのやり取りはとても楽しく思ってます!!ただママリに色んな人がいて日々おかしなやり取りなどを見ているとわたしまで頭がおかしくなってきてしまって…>_<

そういえば先週の診察はどうでしたか?いつも来てくれる旦那さんで本当にすごいですよね♡
わたしは昨日やっと妊婦健診で経腹エコーになりました(o^^o)旦那と二人、動き回る様子を初めて見て嬉しさと同時に激しすぎて笑ってしまいました(笑)
総合病院なので3Dなど期待してなかったんですが、2Dと4DでもエコーをDVDに毎度録画してくれることになりました♡可愛すぎて3回も見てしまいました(笑)
次は4週間後なのでこれを見て耐えることにします\(^o^)/

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

お久しぶりです♩そうだったんですね😢大丈夫ですか?💦
    返せるときで大丈夫なので無理しないでくださいね!!
    私は悪阻も治まってきて最近お出かけしてます👟
    この前の検診では5センチ程度になっていて元気に動いてました💕でもその後1週間後に夜中目がさめるくらいの下腹部痛があり、夜中1時半頃産院に電話して次の日平日だったので旦那に仕事休んでもらい連れてってもらったらまったく異常なく元気でした😊💕
    でも念の為漢方薬もらいました!
    経腹エコー早いですね😳!!!
    羨ましいです!
    いいですね♩私はまだ2週間に1回です😊💗

• 9月29日
  • おいも

おいも

優しい言葉ありがとうございます>_<
    昨日調子乗って一日中お出かけしたら今日全てのやる気がなくずっとだるかったです(つД`)ノ
    でも天気がいいのでお出かけしたくなりますよね♡

エコーはすっかり人間らしくなっててすごいですよね(o^^o)
    それにしてもあいさんのお腹がデリケートで心配です>_<
    もしかしたらあいさんが心配になるので二週間に一回なのかもですね\(^o^)/でも頻繁に赤ちゃんが確認出来て羨ましい限りです(つД`)ノ(笑)

経腹エコーでやっと妊婦っぽい〜て嬉しかったです♡(笑)総合病院なので今まで婦人科だったのが産科になってなんだかドキドキです♪

• 9月29日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

わかります〜😢💕
    私もこの前県外に行ったら次の日怠くなりました💦
    最近日中は暑いですもんね😊♩

手足見えて可愛いですよね💓
    その度に不安になりますが、考えるのも疲れるので楽しく過ごしてます(´-`).。oO
    私が通っている産院が、安定期まで2週間に1回なんです💦
    その後安定期入るとたぶん3週間に1回だったような気がします♩
    お金いくらかかってもいいので毎週行きたいです🙆💓

経腹エコーってスボンとかスカート履いてたら、脱ぐんですか?💦
    ワンピースで行ったら大変ですよね?😢なんか全然イメージつかなくて😭
    いいですねヽ(*^ω^*)ノ

• 9月29日
  • おいも

おいも

やっぱまだ安定期前だからか疲れやすいですよね(つД`)ノ
    ウォーキングってほどじゃないんですが散歩30分したら暑さでヤバかったです(笑)

産院によって違うんですね!18歳の頃から遺伝で高血圧で不安で仕方ないのでわたしも毎週見て欲しいですT^T
    まだ妊婦健診一回目なんで自己負担が1000円だったんですが栃木はどうですか??

スカート履いていったんですけど、パンツと同時にアンダーヘアーギリギリ位まで看護師さんに下ろされました!(笑)でもタオルかけてくれるので先生には見えてなかったはずと旦那が言ってました!(笑)
    ワンピースだと下からまくる感じになってタオルはかけて貰えるとは思いますが一瞬パンツ丸見えになると思います(笑)

• 9月29日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ですよね!!!
    無理しないでくださいね💕

そうなんですね〜😢
    私は逆にかなりの低血圧です💦たまに低すぎてもう一回!ってなります💦

え!!やすいですね!!
    私は毎回2000円以上します😱
    毎週3000円弱払ってます😔🌀

やっぱりそうなんですね〜😢
    アンダーヘアの脱毛をしていて、いまはしてないですが!短いんです😂だから恥ずかしいなと思いまして💦笑
    妊娠して途中になっちゃったのでo(>_<*)o

• 9月29日
  • おいも

おいも

低すぎてもう一回…低血圧も貧血なりそうで怖いですね(つД`)ノでも高すぎてもう一回しか経験ないのでちょっと憧れます…(笑)

毎週3000円ですか!安心には変えられませんが合計金額を考えたくないですねT^T
    でもわたしもまだ尿検査と血液検査しか受けてないんで色んな項目を検査されたら恐ろしいです>_<

短いなら多めにズラしても見えなさそうでいいじゃないですか!\(^o^)/わたしそこも毛深いので絶望です…(笑)

• 9月30日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

低いのも怖いです💦

そうですねー(´•_•̩̥`)
    どんどん高くなりそうですよね😢

出産後に脱毛すればよかったです😱笑
    でもみんなそうですよね💦笑
    体調のほうはどうですか?

• 10月1日
  • おいも

おいも

そういえば前はアプリで心音を探すと毛の生え際あたりで聴こえていたんですけど、今はおへそと毛の間らへんに移動してます!子宮も大きくなって上がってきてるみたいです♡

体調は天気が悪いせいか怠さが続いてますT^Tご飯作るのが急に嫌になってしまいました…
    なので今は名前考えたりして気を紛らわしています〜!>_<

• 10月1日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こんにちは😊体調はどうですか?ずっと返信してなくてすみません😢💦
    アプリ取ろうか迷ってます💕
    有料だしとって聞こえなかったらな〜と思ってまして😱💦
    移動するんですね💕

今日は検診に行ってきました!
    初の経腹エコーでした💗赤ちゃんすごい元気に動いていて、笑ってるようにみえるねって先生が笑ってました😊💗笑
    13w入りましたが、6.5ミリです💦

• 10月6日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

すみません間違えました💦65.7ミリです😂💗笑

• 10月6日
  • おいも

おいも

こんばんは(o^^o)
    先日臍の下の左側が痛くて悩んでました>_<でも痛くて寝れないこともなかったのでひたすら大人しくしてました(つД`)ノ

アプリなんですがこないだまでは一箇所しかもズレたら聴こえにくかったんですが今ではやたら聴こえてどのあたりにいるのか少し分かりづらくなってきました(笑)

ついに経腹エコーだったんですね♡写真めっちゃカメラ目線ですね!!得意げな赤ちゃんについつい笑っちゃいました♡(笑)
    もう65.7ミリあるんですね〜!足伸ばしたら10センチくらいありそーですね♡わたしは前回サイズ測れなかったんで教えてもらって嬉しいです♪♪わたしもあと三週間後が楽しみです(*^^*)

• 10月6日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

大丈夫ですか?一気に大きくなってるんですね😊💕

え〜そうなんですねo(>_<*)o
    とるかとらないかずっと迷ってます💦

そーです😍!私も先生と
    笑っちゃいました😂💟

すごい動き回ってましたが、暫くしてアップにして測ってました!
    次は1ヶ月後の11月5日に予約しました💕かなり先で楽しみが、、😢笑
    楽しみですね💟

• 10月6日
  • おいも

おいも

そうこうしてたら今日は右側が痛くなったんで順番に靭帯が伸びてるのかもしれません(笑)

アプリではなく1万円出せるならエンジェルサウンド?を買ったほーがいいとは思いますよ♪わたしは金欠だったので…(笑)

わたしも長時間エコーされたんですが先生が頭のサイズだけで諦めちゃいましたT^T
    今まで毎週だったあいさんが一ヶ月後…さすがに急にあきすぎて怖くなりそうですね!(o_o)
    この写真は体操座りか正座してるんですかね?(笑)姿勢正しくて可愛いです♡
    うちの子よりおでこが平らですね!男の子かも?なんて勝手に想像しちゃいました♡(笑)

• 10月6日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうかもしれないですね💟

それ聞いたことあるんですけど、本当にちゃんと聞こえるんですかね?調べて旦那に言って買ってもらいます😊💕

そうなんですねー!
    かなり先ですね💦
    でも友達と遊んだりおでかけの
    予定もあるのできっと
    あっという間です💟

わかんないです😂
    丸まってるのかなって思ってました!笑
    男の子だと思います♩勘ですが💕かわいいですね😊!

• 10月6日
  • おいも

おいも

ぜひ旦那さんに買ってもらってください〜♡

あ!今改めて見たら背中向けてるって分かりました♡(笑)お尻で足が見えにくいのと後頭部で凹凸ないだけですね(笑)勘違いすみません\(^o^)/

でも一ヶ月後見たらもしかしたらエコーに入らないくらい成長されてるかもしれませんね♡(o^^o)

• 10月6日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

お願いしてみます💕

こっち見てると思います😊💕1枚のはアップしたとき思いっきりこっち向いてたので💟
    大丈夫ですよー(´-`).。oO

ほんと楽しみですね😍!
    あしたは夕方1時間くらい仕事でて、2週間したら安定期に入るので安定期に入ったら仕事復帰する予定ですヽ(*^ω^*)ノ💕

• 10月6日
  • おいも

おいも

あれれ?最初に送っていただいたエコーと大分違って見えますね(o_o)エコーって難しい!(笑)
    2Dエコーは数枚写真をもらった感じですか??

仕事復帰いいですね♡安定期だと動いたほーがいいですもんね(*^^*)
    そういえば戌の日の安産祈願はされますか?わたしは旦那の仕事の都合で早めに行こうと考えてるんですけど腹帯がたくさんあって悩んでますーーー!>_<

• 10月7日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね😱💦笑
    繋げてあの2つをもらいました💕

なんだか頭痛がずっとひどくて辛いです💦熱っぽい感じがして測っても37.1とかです😢

行きますよ〜💟
    迷いますよねo(>_<*)o

• 10月7日
  • おいも

おいも

ベストショットだったんですね♡わたしの先生はエコー撮るの下手みたいで動画をくれるのでそれを自分で写メしてます\(^o^)/(笑)

あいさんの他の投稿見たんですけど店長さんひどいですね>_<
    シンママだから意地でも働く!ってなるのかもしれませんが体調とかは人それぞれですよねT^T
    しかもエステ…立ちっぱなしですよね?安定期でもないのに理解してほしいですね!!(つД`)ノ
    旦那さんはなにか言われてます??

• 10月8日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

動画いいじゃないですか💟

本当はisshoさんに相談したいと思ったのですが、、ストレスかけたくないしな〜と思い投稿しました(*꒦ິ-꒦ີ)🌀
    店長はほんと自分勝手でこどもが体調悪いときとかいきなり3日間くらい休んだりして代わったりしたのに、、それであんな言うんだーと思いました😢💦

私はネイルと脱毛やってるんですけど、脱毛も椅子に座りながらできますが、光で頭痛がひどくなっちゃうんです😔
    それにフットネイルだとしゃがんでやるので体勢辛いし、なによりフットバスを持ってくるので重いんです💦結局朝電話があり夕方の脱毛キャンセルになったから、ネイルはわたしやるからこなくていいよーって言われました😱!
    最初からやってくれ!って思いました!店長もLINEでかなりキレてたけど、いつも絵文字いっぱいで返すのに絵文字なにひとつ使わず、。←丸だけで返しました😩笑

旦那は怒ってます😔
    それに昨日は涙止まらなくて、、疲れました(*꒦ິ-꒦ີ)

• 10月8日
  • おいも

おいも

あいさんとのやりとりはストレスじゃないですよーー!(o^^o)ママリにいる変な人の投稿とか見たら思わずイラってしてしまうので見ないようにしてます(笑)

店長さんなんか…店長さん自体が子供みたいですね(つД`)ほんと自分勝手ですね!自分も妊娠したはずなのにそのときの大変さ忘れてるんでしょうねT^T

確かに光で頭痛ヤバくなりますよね(o_o)わたしも今のパソコンで仕事依頼されてますけど立ち上げる気にもならなくて困ってます…(笑)
    というかフットネイルのしゃがむ体制絶対お腹苦しいですよね>_<
    あいさんのお腹がまだあまり出てないから店長もあんまり考えてないんでしょーね!!わたし元から🐷なせいかすでにお腹出てますもん!
    怒ったら、と。だけなのわたしもやります!(笑)気を使ってくれない相手に気を使う意味ないですよ!T^T

旦那さんもそりゃ怒りますよね>_<お金にも問題ないならわたしなら辞めちゃうと思います(つД`)ノ赤ちゃん大きくなってお母さんのストレス感じやすくなり始めてるらしくってそれがとてもよくないみたいで…涙止まらなくなるくらいストレス感じてるあいさんも赤ちゃんも心配です!>_<

• 10月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

おはようございます♩
    ありがとうございます😢💕
    それわかります!!笑

ほんと子供ですよ〜!社長男性なんですけどすごく優しいので、電話で話してみようかな〜とか思ってます💦言いにくいですが😔
    いきなり、体調に波があるし、迷惑かけちゃうので辞めます!って言ったら、びっくりすると思いますし理由きてくるはずなので、そしたら全部言ってやりたいです♡笑
    辞めても全然いいんです!でも、今日友達が面接に行っていて、たぶん受かると思うので一緒に働けるし、、と思ってがんばろーかなって(*꒦ິ-꒦ີ)💗

え〜大丈夫ですか?😱
    もうひとりのスタッフにぜーんぶLINEで送ったり話したら、そもそもフットやらせるのおかしいでしょ!って言ってましたo(>_<*)o

そんなことないですよー!
    なんだか昨日からいきなり出てきたんです(*꒦ິ-꒦ີ)🌀
    ですよねー💗

何故か泣いたら涙がこわいくらい止まらなかったんです😔!

• 10月9日
  • おいも

おいも

やっぱりイラってするときとか変な人だなって思うときありますよねT^T(笑)自分にとって都合のいい回答だけ返す人とか本当嫌いです!(笑)

友達が入ってくれるなら早く仕事覚えてもらえたら交代とか出来るから心強いですね♡ストレス軽減のためにも受かってほしいですね\(^o^)/
    社長に少しくらい言ってもいいんじゃないですかね?男の人だから余計そこのところわかってないだろうし…

やっぱり妊婦にフットさせるのおかしいですよね!大きくなるまでならお腹に負担かけていいと思ってるんですかね?>_<

わかります!!最近一回泣くと自分でもおかしいくらい涙止まらなくなります!それこそ過呼吸一歩手前までなります(o_o)
    赤ちゃんの動画とか動物の動物も最近見ては短いのにウルって泣いたりしてます(笑)やっぱり妊婦だからですかね?(つД`)ノ

• 10月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

それわかります〜(*꒦ິ-꒦ີ)!!!
    変なひといますよね💦
    頭おかしいってか常識ないひととか😱💦笑

今日はその友達面接したあとランチ行ってきました💗
    社長が私のことすごく頑張ってくれてるってゆってたみたいですʕ•̬͡•ʔ💗

ほんとおかしいですよー😂🙌
    えーそんなですか?😢
    大丈夫ですか?(*꒦ິ-꒦ີ)
    ホルモンが影響してるんだと思いますo(>_<*)o

• 10月9日
  • おいも

おいも

若いから常識ないんかな?とか思ったら全然わたしより年上だったりしてビックリするときあります(笑)若くてもあいさんみたいなちゃんとしてる人もたくさんいますもんね♡

そういうの聞いたらやる気出ますよね(*^^*)見てくれてる人がいるっていいですよね!

旦那が飲み会でタバコ吸うのは諦めてたんですけど、朝起きたら吸ったよって言われたときがあってなんかすごい裏切られた気がしてすごく泣きました>_<でもそれからは吸ってないので少しは反省してくれたっぽいです!(笑)

我慢したほうがいいのかもしれないんですけど…今日誕生日なんであとで小さいケーキ買い行っちゃいます♡(笑)

• 10月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

それあります(*꒦ິ-꒦ີ)笑
    そんなことないですよo(>_<*)o
    でもありがとうございます(´-`).。oO

そうですね〜ʕ•̬͡•ʔ♡
    なんか余計言いにくくなっちゃいましたけど(´•_•̩̥`)🌀

そうだったんですね😢
    喫煙者が禁煙するのは結構辛いですよね(*꒦ິ-꒦ີ)でも頑張ってくれてるなんてすごいです🙏💗
    妊娠してからタバコにすごく敏感になってて、でかけてるとき近くで吸ってるのみるとイラッとしてしまいます😢
    マタニティマーク見せたくなります😂🙌笑

友達も吸う人多いのでなるべく吸わない友達と遊ぶこと多いです💗笑

え〜そうなんですね!!!!
    おめでとうございますʕ•̬͡•ʔ💕
    素敵な1年になりますよーに🎂♡
    本当におめでとうございます😍!

私もこないだ甘いもの食べたくてケーキ買っちゃいました🙆笑

• 10月9日