※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠中から痔の症状が酷くなりました。出産後、痔が治るでしょうか?

今日の2時7分に男の子産まれました‼️
予定日を一週間過ぎましたが元気でした🎵

お恥ずかしいですが、問題は私のお尻です…
妊娠してからもともと痔のように出てきていたところが、大変なことに鳴っていました…何日か経ったらなおるんでしょうか😑

コメント

杏仁豆腐

自然になくなることはないと思います…笑
穴に入れられるくらいなら都度入れた方が良いです。笑

  • さくら

    さくら

    入らないくらい出てますよ…(笑)
    恥ずかしかったけど助産師さんに相談して薬処方してくれるみたいです😂

    • 1月6日
モンブラン

同じく悩まされました😅
妊娠前から怪しかったので後期にはしっかりと😅
産むときのいきみで悪化したようで我慢できず、授乳中でしたが一ヶ月検診で薬だしてもらいましたよ😅
薬剤師の母が言うには私が処方された薬はいわゆるボラギノールだそうです😅

  • さくら

    さくら

    有名なやつですね‼️(笑)
    ヤバイくらい出てて歩くのも座るのも痛いんです👻
    薬もらうことにしました💦

    • 1月6日
  • モンブラン

    モンブラン

    早く治るといいですね😣

    • 1月6日