コメント
杏仁豆腐
自然になくなることはないと思います…笑
穴に入れられるくらいなら都度入れた方が良いです。笑
モンブラン
同じく悩まされました😅
妊娠前から怪しかったので後期にはしっかりと😅
産むときのいきみで悪化したようで我慢できず、授乳中でしたが一ヶ月検診で薬だしてもらいましたよ😅
薬剤師の母が言うには私が処方された薬はいわゆるボラギノールだそうです😅
-
さくら
有名なやつですね‼️(笑)
ヤバイくらい出てて歩くのも座るのも痛いんです👻
薬もらうことにしました💦- 1月6日
-
モンブラン
早く治るといいですね😣
- 1月6日
さくら
入らないくらい出てますよ…(笑)
恥ずかしかったけど助産師さんに相談して薬処方してくれるみたいです😂