※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

以前のガラケーを売り、iPhoneが行方不明に。IDを忘れて探せず、大切なデータが心配。旦那を疑っているが証拠なし。モヤモヤが止まらない。

なんかもやもやするので聞いてください。

私は以前使っていたケータイはすべて保管してあります。ですが引っ越しの際にガラケーだけ売りました。その際旦那にスマホも売りなよって何度も言われましたが売りませんでした。
引っ越ししてから昔のスマホを触ろうとしたけど行方不明でした。あれ?と思いましたがスルーしています。

一つ前に使っていたiPhoneを子供のYouTube用に使っていました。ですが先月から行方不明になりました。実家に持ってきていて使用していたのですが旦那が一度家に帰ったときから家中どこ探してもありません。
iPhoneを探す をやりたいのですがIDを忘れてしまいできません。。

iPhoneに関しては子供が産まれてからのデータが全部あるので本当に大切なのであせっています。

正直旦那を疑っているのですが、、。

売った証拠なんて残らないですよね。

モヤモヤがとまりません(。_。)(。_。)(。_。)

コメント

ハナ((( *´꒳`* )))

私のiPhone知らんー?って旦那さんに聞いてみるのはダメなんですか?( ;∀;)

知らん、って言われたら
あー。そう言うと思った。売ったよな?
iPhoneを探すしたらもう存在しません、って出た、
これは売られてリセットしないと出ないはず。
ネットで調べたから!とか
カマかけてみたりします、私なら😅💦(笑)

• ママリ

ママリ

聞いたら、知らないって言われて「iPhoneを探す」やってみたらー?と言われました。(・_・)
    今からでも遅くないですかね?(笑)

• 1月6日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

ハナ((( *´꒳`* )))

やったフリして、
    え!やっぱり売ったんやん!
    表示出来ません!ってなってる!!って
    焦ってる風に言ってみるか、、😅💦
    でもこれはもし本当に旦那様じゃなかった時に
    ケンカになるかもですよね、、😂💦(笑)

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😂ちがかったとき、、(笑)
    とりあえずがんばってID思い出してみます。。ありがとうございます😥

• 1月6日
とけ

私のiPhone知らない?
YouTube用にしてたし、子供のデータがたくさん詰まってるから…無くなってたらどうしよう。
と言います。
知らないと言われたら、本当に?売ってない?と問い詰めます💦

• ママリ

ママリ

やっぱり問い詰めるしかないんですかね。こんだけ疑ってちがかったときなんですよね😂

• 1月6日