※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka-san
雑談・つぶやき

この間義実家に帰った時次男が食べたことのない飴を見て欲しがって泣き…

この間義実家に帰った時次男が食べたことのない飴を見て欲しがって泣きました。義理の両親も何も言わず静かで食べた事がない物をここまで欲しがることはないので不思議に思っていました。が、後日長男から預かってもらっていた時に次男が飴を食べていたと聞きやっぱりと少し腹が立ちました。私が食べさせてないのを知っていて隠して食べさせたから実家に行った時に欲しがっていても異様に静かだったんだと納得しました。しかも、預かってもらっている時に顔に傷をつくって帰ってきたのですがそれは飴の入った入れ物を取ろうとしてだったとも長男から聞き義理の両親には何も聞いていなかったので少し嫌な気持ちになってしまいました。こんな事を思う私は心が狭いような気もしますが。なんかもやもやします。

コメント

次男くんがお幾つか分かりませんが、年齢によっては喉に詰まらせて危ないですよね💦主さんがまだ飴を食べさせる時期じゃないと思っているのなら私ならハッキリとやめて欲しいと言います。
というか、そんなことがあったらもう信用出来ないので預けないです💦

• oka-san

oka-san

つぶやきに返信ありがとうございます。次男は2歳です。小児科の先生が小学校に入った子でも飴を詰まらせて救急で運ばれて亡くなった例もあるとおっしゃっていたので。はっきりと伝えないと相手もよくわかっていないかもしれないですもんね。あまり信用できなくなってしまいました。

• 1月6日