※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
ココロ・悩み

相手に理解と優しさを求めている女性。現実の男性に不満を感じている。

気持ちがわかってくれて
イライラしても頑張って抑えようとしてくれて
涙が出たら優しく抱きしめてくれて
毎日心配してくれて
毎日毎日お腹の子と私を一番に見てくれながら腰、お腹を優しくさすってくれる。
目の前のヤツがそーなってくれたらな。てすごく思う。
現実の男はクソだらけ特にヤツ。

コメント

teaaam

そうじゃないんですか??
私の旦那はそのままなので当たり前なものだと思っていました。
当たり前ではなかったんですね。
感謝できるいいきっかけになりました。
ありがとうございます。

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    感謝すごくした方がいいと思います!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 1月5日
deleted user

そうゆう、旦那様良いですよね

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    画面上にしかいないですからね|ω・`)

    • 1月5日
ぎゃびー

素敵なご主人😭からのオチが💦
我が家の旦那もこれとは正反対です(笑)

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    いい旦那さんもらって良かったですね!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 1月5日
🐼たれぱんだ🐼

うちの主人も普段から優しいので普通なのかと…😦
日々感謝しています😶❤️

国際mama.kao

世の中、色々な人間います。
その中で、自分が選んだ人ですよね😃だから、皆が皆糞な男だけじゃないですし。

本当に貴方が書いたような男性も居ますよ😃

りんりんりん

本当わかりますその気持ち!
何百回思ったことか!

ママ

旦那さんを育てるのは奥さんです。
かなり勉強しました笑