相手に理解と優しさを求めている女性。現実の男性に不満を感じている。
気持ちがわかってくれて
イライラしても頑張って抑えようとしてくれて
涙が出たら優しく抱きしめてくれて
毎日心配してくれて
毎日毎日お腹の子と私を一番に見てくれながら腰、お腹を優しくさすってくれる。
目の前のヤツがそーなってくれたらな。てすごく思う。
現実の男はクソだらけ特にヤツ。
- ◟̽◞̽ ༘*(8歳)
コメント
teaaam
そうじゃないんですか??
私の旦那はそのままなので当たり前なものだと思っていました。
当たり前ではなかったんですね。
感謝できるいいきっかけになりました。
ありがとうございます。
退会ユーザー
そうゆう、旦那様良いですよね
-
◟̽◞̽ ༘*
画面上にしかいないですからね|ω・`)
- 1月5日
ぎゃびー
素敵なご主人😭からのオチが💦
我が家の旦那もこれとは正反対です(笑)
-
◟̽◞̽ ༘*
いい旦那さんもらって良かったですね!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
- 1月5日
🐼たれぱんだ🐼
うちの主人も普段から優しいので普通なのかと…😦
日々感謝しています😶❤️
国際mama.kao
世の中、色々な人間います。
その中で、自分が選んだ人ですよね😃だから、皆が皆糞な男だけじゃないですし。
本当に貴方が書いたような男性も居ますよ😃
りんりんりん
本当わかりますその気持ち!
何百回思ったことか!
ママ
旦那さんを育てるのは奥さんです。
かなり勉強しました笑
◟̽◞̽ ༘*
感謝すごくした方がいいと思います!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝