※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐘🌵.
妊娠・出産

排卵日検査薬の濃さで排卵のタイミングが分かるか不安です。

ドゥーテストの排卵日検査薬を使ってみました!
これは判定線と同じぐらいの濃ゆさですかね?

ということは明日ぐらいで排卵ということでしょうか😌?

昨日おとといは、うっすら線が出るぐらいでした!

コメント

ぴー🐘🌵.

判定線では無く確認線でした😅
もっと濃ゆくでるものですかねー?
画像で分かりにくいかと思いますが、二本の線がほとんど同じ濃ゆさです!

ぶどう

私も同じくらいでした!
若干判定線が濃いめです。

もしかしたら明日あたり
もう少し濃く出ると思います😄

• ぴー🐘🌵.

ぴー🐘🌵.

お返事ありがとうございます❤️
    私はほぼほぼ同じぐらいなので、明日やってみて濃ゆくなったらそっちのほうが判断するには正しいですよね😅??
    どこでタイミングとるのがベストなのかなー。

ルナルナとラルーンで、排卵日に2日誤差があるのですがなんなのでしょう…

• 1月5日
  • ぶどう

ぶどう

私も最初はルナルナや他のアプリで排卵日を予測していたんですが
    妊娠に至らず排卵検査薬を試したところ1週間以上もズレてました😂
    アプリは生理周期で計算するものなので体調などで排卵ズレたりもあるので尿をかけての検査のが信じられました ´ω` )/

タイミングは私なら薄くなっていくまで1日置きに取ってみます😄

• 1月5日
  • ぴー🐘🌵.

ぴー🐘🌵.

え、そうなんですか😂全然当てにならないじゃないですかー!笑
    排卵検査薬買って良かったです!

一応ルナルナでは7日、ラルーンでは9日が排卵日となっています🤔
    ドラしゃん✲*゚さんのお言葉を参考にさせていただいて、頑張ってタイミングとってみようと思います✨✨

• 1月5日