※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
家族・旦那

今日は朝から喘息発作が治まらず 育児がちょっとキツい(>︿<。)グズりま…

今日は朝から喘息発作が治まらず 育児がちょっとキツい(>︿<。)
グズりまくりだし……

なのに彼は帰宅して仕事の話があるからと会社の人の所へ

どうせご飯でも食べてくるんでしょ?と聞いたら いや、ご飯は帰ってきて食べるから一緒に食べよう と言ったので 発作もあんまり良くならないし その中子供の面倒も見てるから早く帰って来てってお願いしたのに まだ帰って来ない。

電話したら 何か騒がしいし食べてる感じ…
聞いたら居酒屋らしい。

ご飯帰ってきて食べるって言ったぢゃん 
って言ったら つまんでるだけでご飯は食べてないだって?! 

コッチは調子悪いのに子供の面倒見て お腹空いてるの我慢して ご飯待ってんのに食べてるとか 何なの!?
しかも 逆ギレ………

去年いろいろと在り過ぎたから 一緒に居るなら今年はうまくやりたいねって話したばっかりなのに……

外面ばっか良くて…

子供の為にももう少し頑張ってみようと努力したけど 自分だけが努力してもどうにもならないのにね……

もうやめた。

鍵も閉めた。
もう帰ってこなくていいってLINEもした。

何かツライ……

コメント

スヌーピー

大丈夫ですか?
体調悪い時は尚更イライラしますよね
なら居酒屋寄るって連絡くらいしろ。てなりますよね

• SAKURA

SAKURA

ご飯たべてないけど もう電気も消して横になっちゃいました。
    待ってばかりで疲れました〜(;´Д`)

• 1月5日
くー

私も軽度ですが喘息持ちなので喘息の辛さは分かります😨
実家は頼れない状況でしょうか?
少しでも休めたらいいのですけど…(>_<)

• SAKURA

SAKURA

実家は700㌔程離れてるので(*_*;
    子供が寝てくれれば眠れるんですけどねぇ(^_^;)

• 1月5日
ひろ

あるあるですね(・ω・`)
自分は誕生日にされました。
寄り道して帰ると言われ待っても待っても帰ってこず。。。
連絡したらご飯食べてるって言われ、あの時は泣けてきました。
食べてくるなら初めっから言って欲しいですよね!

自分も喘息持ちなんで、発作の辛さわかります(´;ω;`)
そんな中お腹減りながら育児して待っててこんなことされたら、ほんと腹が立つし泣けてきますよね。

ご飯食べてゆっくり休んで下さいね(・ω・`)

• SAKURA

SAKURA

誕生日にはキツいですね(*_*;
    何か女って待つ事が多くて疲れますよね…
    男は好き勝手して……

ありがとうございます
    子供がグズり出したのでのんびりは出来そうにないですが 
    落ち着いたら 寝ます

• 1月5日
🐰

女はいつも待つばかりでツライですよね。
わたしも待ちぼうけが多いです。
まだかなまだかなって思う時って全然時間はすぎないし、イライラだけが募っちゃいますよね。
特に体調が悪い時なんて…それなのに帰ってきてくれないなんて旦那さんヒドイ😢😢
お大事にされてくださいね。
旦那さん早く帰ってこーい!!!

• SAKURA

SAKURA

好き勝手したいなら 相手なんか作らず子供も作るべきぢゃないですよね…
    本間に勝手過ぎます。

こうゆうのももう数回目…
    家族が大事だなんて信用出来ません(|||´Д`)=3

• 1月5日
かな

仕事の話ってなんでしょう?それによりますね。絶対今日じゃなきゃいけない、物凄く大事な話なのか、それか明日でも明後日でもいいのか。体調悪いときに、付き合いとはいえなんだかんだ優雅に過ごしてると思うと腹は立ちますよね。居酒屋ではなくファミレスならまだ理解できたのに。しかも、つまんでるだけって!だったら、待ってないで食べててと一言言うべきで、ご飯食べてるわけじゃないって言い方は子供過ぎて呆れます。わたしなら、旦那のぶんの食事の用意と洗濯はしないですねしばらく。理由は伝えます。

• SAKURA

SAKURA

昨日電話で話してたのに 仕事道具の確認とかもあるから…と。

前回もちょっと行ってくる で 相手はベロベロなるまで酒飲むんだから時間なんか気にしてくれるわけないのに…

頑張ってる自分が馬鹿みたいで……
    もうとうぶんは相手しない事にします

• 1月5日

喘息辛いですよね😞私も幼い頃から喘息持ちなので、辛い気持ちわかります😢

喘息の辛さは本人にしかわからないので、私は主人に時間をかけてわかってもらいました😢

• SAKURA

SAKURA

たまに酷い発作が出るんですが そうゆう姿見たり 話したりしてるのに 死なないから大丈夫だろくらいな感じでしょうね。

死ぬ事もあるし 私に何かあれば子供も自分が帰ってくるまで1人。

家族持ってる人間
    父親としての自覚が足りなさ過ぎます

• 1月5日

退会ユーザー

発作辛いですよね😞特に寒い時期や、台風等の気圧、花粉...。気がつけば一年中気を使います😞

死ぬことありますよね!私はまだ子どもがいませんが、妊娠することも少し慎重になっています😥

旦那様に少しでも分かってもらえるといいですね😞

• 1月5日
  • SAKURA

SAKURA

そうなんですよね〜(;´Д`)
    幸い 私は妊娠中には 酷い発作がおきませんでしたが…

私は他にも幾つか病気があるので尚更気を付けないとなんですが 全く気にしてもくれず…

死なないと分からないのかな?とか思ってしまいますが 死んだとしても仕方ないで済まされそうです…

妊娠も先生達の許可が必要だったり 妊娠中は先生達もかなり慎重になったり 病気が悪化して入院したりで大変だったのに…
    もう忘れたのかな?それともはじめからそんな大したことないと思ってたのかな?とか……

• 1月5日