※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
雑談・つぶやき

マンション(賃貸)に住んで一年半になりますが隣のご家族 夫婦と5歳く…

マンション(賃貸)に住んで一年半になりますが
隣のご家族 夫婦と5歳くらいの男の子が住んでいます
去年から喧嘩する声がよく聞こえたりして、ドン、バンバンなど聞こえます。
喧嘩後たまに奥さんがでていったり、旦那さんがでていったり(次の日には必ず?戻ってきている感じですが)
と言う状態が4回ほどありました

今日もガタガタ横するなーと思ってリモコンをとりテレビを一時停止すると
いい加減にしろーと叫びながらドンバン聞こえ、奥さんがもうやめてと言ってそれを見たのかお子さんがえーーんと鳴き始めそれに腹を立てうるさい!と怒鳴っていました


私も旦那と夫婦2人で住んでいますがたまに喧嘩もします(大きい声で)ですが、ドンバンなど言わないですし、たぶん押したりしている感じです

挨拶するくらいで
奥さんは愛想はいいですが旦那さんはあまり感じがよくないです
他は何も知りませんが
毎回毎回チョット激しいなと思いまして…

みなさんご近所トラブルなどありますか?

よろしくお願いいたします

コメント

やまやま

私のマンションにもそんな家族がいらっしゃって、食器の割れる音や旦那さんの怒鳴り声が不快だったので管理人に言ってチラシ入れてもらいました。チラシには具体的に書いてもらってその家!って分かるくらいです。
不快ですし、子どもも可哀想ですよね。

  • あゆな

    あゆな

    食器の割れる音も騒音ですよね(>_<)
    チョット行きすぎといいますか…
    そうですよね。
    あまりに続くようであれば管理人さんに言ってみようと思います!

    • 1月5日
  • やまやま

    やまやま

    赤ちゃんが産まれたらお互い様になるというか、ウチよりうるさい所が居て良かった…とは思いました!
    でも自分の子どもにも悪影響になるし、頻繁だと本当に不快で💦
    快適なマタニティライフ送ってください!

    • 1月5日
  • あゆな

    あゆな

    そうですね

    赤ちゃんの👶鳴き声でうるさいくなると思います!

    人によって不愉快な事違いますしね(>_<)

    はいっ!つわりで辛いですが頑張ります!♡

    • 1月5日
☆ねこ☆

それってDVですよね(・・;)
私なら通報しますね(・・;)

  • あゆな

    あゆな

    ですかね?
    まぁでも実際壁際で音しか聞いていないので身体に触れているかわからないので難しい所です(>_<)

    マンションも、大変ですね苦笑

    • 1月5日
しいちゃん

私は公団ですが隣の母娘がたまーに激しい親子喧嘩してます!
思いっきり物を投げ付けたり
壁をドンドン殴ったり、怒鳴り声もすごく殴り合い?の様な
ドタバタ激しいです(´・ω・`)
真下のは人はもっと迷惑してると
思いますが、隣の我が家もすごい
響いてくるのでヒヤヒヤです💧

  • あゆな

    あゆな

    そうなのですね。
    壁をドンドンとされると響きますよね?えっ?何?と思ってしまいます

    怖いなーと思ってしまいます

    • 1月5日