※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主にNHKしか見ない旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?わたしの旦…

主にNHKしか見ない旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
わたしの旦那はそのタイプで、わたしが見たいバラエティやドラマは録画して日中見てます。
旦那がいる時は、旦那見たいのを優先してるので、主にNHKかスポーツ番組なのですが、最近ご飯の時とか、他の見たいな~欲が出てきました😅
NHKしか見ないって人はどのくらいいるんだろうと、ふと気になったので、質問させて頂きました!
また、旦那さんとテレビ番組の好みが合わない方は、どうされてますか?

コメント

姉妹ママ

うちの夫も、基本的にニュースとかNHKです(^_^;)
なので、たまにしてくるお笑いのネタが古いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒ですね!
    ネタが古いのわかります。笑
    うちの旦那はブルゾンちえみも知りませんでした😅
    あまりテレビネタで盛り上がれないです💦

• 1月5日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

うちも35億が通じません(笑)
    いちいち説明が面倒ですし、説明すると面白くないから多少はついて来て欲しいです(笑)

• 1月5日
ゆうちゃん

私の旦那もよく見ますよ!特に歴史系…(私からしたら学校の歴史の授業で見させられられる物としか思えません!笑)地上波もBSも気付けばNHKです。あとはニュースが多いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歴史の授業、、、わかります!笑
    興味ないとツラいですよね😅

• 1月5日
りんご

うちの夫もあんまりNHK以外見ません。テレビは面白くないとか言ってショップチャンネルとかにしたりもします。
私は、たまに見たいバラエティとかあると勝手に変えて見てます。すると、ベッドにゴロゴロしてたり自分の部屋に行ってしまいます。ドラマとか映画は録画したりして昼間見たりもしてます。基本芸能人が嫌いらしいです。私は深く考えずにその時面白いから見たりするけれど、夫目線からだと色々思うところがあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもたまには勝手にかえて見ちゃおうかなぁ。
    芸能人が嫌いというの、うちの旦那もそんな感じです😅
    そんな堅苦しく考えずに気楽に見ようよ~って思っちゃいます💦

• 1月5日
のんびりママ

うちは逆で、私がNHKみたいのに旦那がバラエティ好きで見れません。
なので、大河とか録画してみてます。
大晦日にお笑いみて、紅白みれないのがすごいストレスですが、いまは専業主婦なので旦那優先にしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NHK派の方も、結構いらっしゃるのですね!
    紅白見れないのはツラいですね😅
    わたしも専業主婦ですが、最近はちょっと不満が出てきちゃいました💦
    のんびりママさんを見習います💦

• 1月5日
momom

うちは私がNHK派で、旦那はテレビ見ない派です😅
見たいのに…消してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たいのに見れないの、ツラいですね😢

• 1月5日
うい

私はテレビ見ないので基本的に旦那優先ですが、ご飯中には無難なチャンネルにしてほしいですよね。。
うちはずっと歴史とかドキュメントとか、映画を見てるんですが、銃声や悲鳴や不快な音をリビングで爆音で見てるのは無視したくても不快だし、夜中は勘弁してほしいと伝えたら、別室にテレビ買ってました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもいるのに不快な音は嫌ですね💦
    テレビ買ってくれて良かったですね😅

• 1月5日