※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

出産後、里帰り中でカンジダ症状が出ています。病院に行くのが難しい状況で、赤ちゃんのことも考えて不安です。早めに受診したいですが、心配です。

12/28に出産して、2日前に退院しました😌
産後の回復は良好だったのですが、何回も繰り返してるカンジダの症状が出始めました😭
病院へ行こうかと思うのですが、里帰り中なので片道40分くらい、と距離があるのと、予約してないのでおそらく待ち時間が2時間くらい..。今ここにある車にはチャイルドシートがついてないので、赤ちゃんを置いていかなければいけないのですがまだ生後8日目ということで不安です😢完母で育てていて授乳の感覚短いのと、最近泣いてばかりであまり寝てくれません😭
でも日曜日と月曜日は診察休みだし、明日を逃したら火曜日..良くなる気がしないので明日行きたいんですが、不安です〜😭😭そんなかんじで生後間もない赤ちゃんを預けて外出された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

市販薬では乗り切れないですかね?
エンペシド、薬剤師さんがいるところなら買えますよ(◍•ᴗ•◍)

• カナミ

カナミ

確かに‼︎😳市販の膣錠の存在を全く忘れてました💦会陰切開したので自分で入れるの少し怖いですが..とりあえずそれで様子みてみます!今すぐ行かなきゃいけない不安から解放されました😄ありがとうございます🌸

• 1月5日