※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんmama
家族・旦那

旦那帰ってきて早々ビール飲んで夕飯作ったのに少ししか食べずにトイレ…

旦那帰ってきて早々ビール飲んで
夕飯作ったのに少ししか食べずに
トイレで吐いてた。
気持ち悪い寒気するなどと言って
寝室で寝てるから
私1人で娘とお風呂に入り洗い物洗濯物やって
キッチン掃除して、娘と遊んで、、って
はーーー!イライラする!
私具合悪くても休みないんですけどー!
つわりは病気じゃないから!って
言われたこといまだに根に持ってるよ!私!!!

下痢だったみたいだし、ノロかなぁ
移されたら嫌だから
義母に旦那のこと迎えに来るよう頼んだ!
義実家が近くてよかったー!
義母ありがとう!
心配でぶっ飛んできてくれた!(孫が心配)
おまえのせいで孫と私に移ったらどうすんだ!
とお怒りでした!!

いやースッキリ!!!!!!!

コメント

deleted user

いい義母ですね👏
うちも、そーしたいです😭

  • あんmama

    あんmama

    優しいです😄 毎日お酒ばっかり飲んでるから自業自得です!追い出されておまけに義母が迎えに来たもんだから落ち込んでいるみたいです笑

    • 1月5日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私も見てスッキリしました!笑

  • あんmama

    あんmama

    ありがとうございます😊
    ざまあみろです!ほんと!!!笑

    • 1月5日
真珠mama.

お母さんナイスですね!❤️(笑)

つわりは病気じゃない。って
んなもん分かってるわ‼️って感じですよね。
私は義理母に言われたことがあり、お気持ちお察しします!!

私もつわり絶頂期です。(笑)
終わりが来るのを信じてお互い乗り越えましょね!♪

  • あんmama

    あんmama

    感謝感激です😂!
    徒歩2分で着くんですが
    LINEしてすぐに家のチャイムなりました笑

    むかつきますよねー!
    自分じゃどうしようもできないし
    イライラしちゃうし😫
    私は旦那に言われて、
    あーもうこりゃダメだわ笑笑
    と呆れてしまいました😵

    お互い頑張りましょう!
    母は強しです😘✌️

    • 1月5日
deleted user

悪阻は病気じゃなくても辛いですよね((><)同じく気持ち悪さあるんですからね

  • あんmama

    あんmama

    ほんとそうですよね!
    病気じゃないってわかっているからこそ
    言いづらいし休みづらいです😫

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛い事には変わりないので…我慢したら駄目ですよ😭

    • 1月5日
  • あんmama

    あんmama

    お気遣いありがとうございます😊
    今日も頑張ります😄👌

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って下さいね😄

    • 1月6日
aya

素敵義母!私もそんなお姑さんになりたいです♬

あんmamaさんはお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

  • あんmama

    あんmama

    超カッコいい義母です😊!

    ありがとうございます👀❤️

    • 1月6日
あんmama

旦那、胃腸炎でした!笑
朝から義母が病院に連れて行ってくれて
義実家に隔離されてます!笑

私はゆっくり子供と過ごします♡

三姉妹🐰ママ

そんなお義母さんが欲しいです😂

  • あんmama

    あんmama

    将来義母みたいになりたいです😊!
    優しくて頼もしいです😂

    • 1月8日