※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

男の子の名前で 凛斗(りんと)、凛人(りひと)、凛亜斗(りあと)で悩んでます。中傷は無しでお願いします(>_<)

男の子の名前で 凛斗(りんと)、凛人(りひと)、凛亜斗(りあと)で悩んでます。中傷は無しでお願いします(>_<)

コメント

はな

りんとくんかっこいいです❤️

A🐸

りんとくんがいいですね😁☝️

deleted user

りんとくんいいですね💓

はじめてのママリ🔰

りひとくん、かっこいいです💡

koro.❁

りんとくんに一票\(^o^)/

みことママ

りひと君ですかね❤❤

ジャスミン

りんと君かっこいいですね😄

リエ

りんと、りひと、りあと、の順で良いと思います。

咲楽❀

りひと君に1票です☘️

Rihito.

自分な息子の名前は『りひと』です!りひとくんに1票!✨

minana

リヒトくんに1票!
可愛いし音の響きが賢そうです😊

chill

りひとくんかっこいいです!(^^)

りんとくんとりあとくんも良いですが、(りん)とか(りあ)がつくと少し女の子っぽい感じします(^^;;

私の周りの女の子がりんやりあの名前の子が多いので、なおさらそう感じるのかもしれませんが(^^;;

さーその

りんと君か、りひと君がいいですね!

僕、たぶんドラえもん

りひと君!
かっこいいです(^^)/

aoi

凛亜斗くん珍しくてカッコいいと思いました!

あんず

漢字では凛斗君が好きですが、音の聞こえではりひと君が好きです(^^)

あと音のイメージですが、
凛斗君は少しやんちゃで明るく可愛がられるタイプの子のイメージ、
凛人君は優しくてしっかり者 良いお兄ちゃんのイメージです😊
あくまでも私個人のイメージですが!

かーか

りひとくんに一票です😊

Sui

りひとくんに1票です!

♥

皆さんありがとうございます(>_<)
参考にしてまた考えてみたいと思います!