はな
りんとくんかっこいいです❤️
A🐸
りんとくんがいいですね😁☝️
退会ユーザー
りんとくんいいですね💓
はじめてのママリ🔰
りひとくん、かっこいいです💡
koro.❁
りんとくんに一票\(^o^)/
みことママ
りひと君ですかね❤❤
ジャスミン
りんと君かっこいいですね😄
リエ
りんと、りひと、りあと、の順で良いと思います。
咲楽❀
りひと君に1票です☘️
Rihito.
自分な息子の名前は『りひと』です!りひとくんに1票!✨
minana
リヒトくんに1票!
可愛いし音の響きが賢そうです😊
chill
りひとくんかっこいいです!(^^)
りんとくんとりあとくんも良いですが、(りん)とか(りあ)がつくと少し女の子っぽい感じします(^^;;
私の周りの女の子がりんやりあの名前の子が多いので、なおさらそう感じるのかもしれませんが(^^;;
さーその
りんと君か、りひと君がいいですね!
僕、たぶんドラえもん
りひと君!
かっこいいです(^^)/
aoi
凛亜斗くん珍しくてカッコいいと思いました!
あんず
漢字では凛斗君が好きですが、音の聞こえではりひと君が好きです(^^)
あと音のイメージですが、
凛斗君は少しやんちゃで明るく可愛がられるタイプの子のイメージ、
凛人君は優しくてしっかり者 良いお兄ちゃんのイメージです😊
あくまでも私個人のイメージですが!
かーか
りひとくんに一票です😊
Sui
りひとくんに1票です!
♥
皆さんありがとうございます(>_<)
参考にしてまた考えてみたいと思います!
コメント