※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♥mama
子育て・グッズ

今8か月男の子です。離乳食のmenuがワンパターンになってきてます(゜∀…

今8か月男の子です☆
離乳食のmenuがワンパターンになってきてます(゜∀゜ゞ)
みなさん離乳食どんなの食べさせてますか??

コメント

ちぇり

逆にどのような物をあげていますかー??

えす

息子が8カ月の時はお粥が苦手だったみたいでおじやにしてよくあげていました。それとベビー用のうどんにたくさん野菜入れて食べさせたり。私もワンパターンでした。