子育て・グッズ 今8か月男の子です。離乳食のmenuがワンパターンになってきてます(゜∀… 今8か月男の子です☆ 離乳食のmenuがワンパターンになってきてます(゜∀゜ゞ) みなさん離乳食どんなの食べさせてますか?? 最終更新:2018年1月5日 お気に入り 2 離乳食 男の子 男 H♥mama(7歳, 9歳) コメント ちぇり 逆にどのような物をあげていますかー?? 1月5日 えす 息子が8カ月の時はお粥が苦手だったみたいでおじやにしてよくあげていました。それとベビー用のうどんにたくさん野菜入れて食べさせたり。私もワンパターンでした。 1月5日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント