※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
サプリ・健康

明後日検診で今回は検診台へあがって貰うと聞いているのですが足のムダ…

明後日検診で今回は検診台へあがって貰うと聞いているのですが足のムダ毛の処理をしよーか凄く悩んでます。😭
薄かったら差ほど気にしないんですが、とても剛毛で当分放置してたんで伸びに伸びてます。

ですが剃ると痒くなるしチクチクするしでも女を捨ててるみたいでと…
でもたったの5分くらいの為にそって行くのもな?と
みなさんならどーしますか?💦

コメント

lisa

私は毎回処理していますが
病院の先生は特に気にしないと思いますよ(*^^*)!

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    悩みます…💭😑

    • 9月9日
2児mama

私も検診の前日は足は剃って行ってますが、妊娠してお腹の毛も濃くなったんですがお腹の毛は剃ってないので意味ないです(笑)
病院はお腹の方がよく見るのに
なぜか足だけ剃っていってます(笑)

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    私もお腹の毛が生えてますが、お腹はほっといて足の事だけ考えてます(笑)
    旦那にギャランドゥーとからかわれるくらいなので相当濃ゆいです。😭
    ですが何故かお腹はしょーがないで諦めてますが足は…
    やっぱ足そろーかな?

    • 9月9日
ママリ

私、そのころはまだ
剃ってました~(´ー`)/♪

お腹の毛は放置でしたが…w

後期になってお腹出てきて
足の毛剃りづらくなったら
もう放置してましたよ( ´ゝ`)w

deleted user

私は特に処理しなかったですし
先生気にしないですし
逆に剃って私は皮膚が妊娠して
余計弱くなったので
剃って湿疹など出来るのが
嫌だったので無処理でした!

妊娠してからお腹や
胸の間は濃くなりましたが
その反面腕や足全然生え
なくなりました!

ちょろ2

私の場合脱毛していて、一部生えている毛が2〜3cmで、他は生えていないというちんちくりんな状態でしたが、剃らずに行ってました。笑

そこがメインじゃないし、出産しちゃえば当分お医者さんに会うこともないから…と思い、サボっていました^^;

YOUKO◡̈*asek

私も、検診の前は処理してから行ってましたww
ちなみにお腹の毛も濃くなりますよね?
そこも見える範囲で処理してましたよww
ただ、お腹以外のムダ毛に関しては私、妊娠すとほとんどはえなくなるのでそんなに大変じゃなかったので毎回してたって感じです!
でも、処理するにも体勢とかキツかったりしたら、お医者さんは全く気にしてないと思うので無理なさらないで下さいね(。・ω・。)

エリチン

私は脱毛の途中で妊娠が発覚して今はお休み中なのですが、まだはえていて、処理しないとな……と思いながらもそのまま行ってます☺
助産師さんに聞いたら、ほとんどの人が気にせず特に後期に近づけば近づくほど処理せずきてる人が多いと言ってました。

deleted user

私も剛毛です
妊娠してませんが婦人科に行くときは靴下履いてました
冬は長い丈のモコモコの夏はハイソックス
今日みたいな気温だったらモコモコはいちゃいます
ロンスカで完璧です!
私なら剃らないで靴下対策かな

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    検診台上がる時って靴下脱がなくていいのですか?
    長い丈の靴下履いてもいいなら何のためらいもなく行くのですが💦😭
    わざわざありがとうございます(^^)

    • 9月9日