※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家事・料理

旦那が30日〜4日までガッツリ家にいて、娘が風邪ひいて外出出来なかっ…

旦那が30日〜4日までガッツリ家にいて、娘が風邪ひいて外出出来なかったので、毎日三食キッチリ家で作らなければいけませんでした。
そしたら、作る→食器洗う→娘寝る作る→洗う→娘寝るのオンパレードでずっとキッチンに立っているかのようでした😱
今日から旦那は仕事🙌昼は自分の分だけだから何でもいい😍
いや〜三食キッチリ作ることがこんなに大変だと思いませんでした😂

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

三食お料理、お疲れ様です。

私は、旦那が1日中家にいても三食料理したことありませーん😂
前の晩に多目におかず作って、朝食にまわしたり、夜は気分転換に~♪とかいって、出前とっちゃいます😂

旦那の居ない昼間に慣れちゃうと、4日も家に居るの、ちょっと面倒くさいですよねぇ😂😂😂

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!
    はい、とーーーってもめんどくさかったです😂
    またご飯!?て思いました😂
    うちは田舎なので出前出来るような店もなく、いつもなら外食するけど娘が風邪でそれも出来ず…。
    旦那はゴロゴロ寝てるだけで時間になればご飯出てきていいわねって思いました😂

• 1月5日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

旦那さん、寝てるだけでご飯食べれるとは、ホントいい身分😂
    出前取れないのは残念ですねー💔

私は根気がないので「どっかいけばー?ついでにランチでもすればー?」とか、「おつかいついでに、ほか弁取ってきて」とか言って、旦那を追い出しそう😂

• 1月5日
  • めぐ

めぐ

スマホでひたすらモンストばかりやっててイライラしました😂
    ほか弁いいですよねー!
    三食作るのがこんなにストレスになると思いませんでしたよ😂

• 1月5日
あゆ

お疲れ様でした(⌒-⌒; )
うちは夫がごはん作ってくれてたので私は子供のことと掃除しかしなかったです

三食お願いしたので大変そうでしたが
子供が旦那のごはん大好きなのでおいしーって喜んでもらえると嬉しかったそうです
下の子も旦那の手作り離乳食美味しかったのかおかわりせがまれてました(^◇^;)
きっちり作ると大変でしたよね

• めぐ

めぐ

素敵な旦那様👏
    うちは頼んだとしても「あれはどこ?」「これはどうすればいいの?」などうるさくてうるさくて、自分でやった方が早いわ!ってなります😂
    本当三食ちゃんと作るのがこんなに大変だとは😂
    どこかでほか弁とか挟めば良かったです😭

• 1月5日