※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

私の旦那はフリーターで手取り18万くらい 子供も産まれ、成人式のスーツ…

私の旦那はフリーターで手取り18万くらい
子供も産まれ、成人式のスーツなど出費が重なる中、飲みや遊びに週2、3回
おまけには今日友達にお金を貸したからお金が足りないと言ってきた
1万5千円貸したって
たかがそれくらいって思うかもしれないけど、私達にとっては凄く痛い
私は服なんて全く買ってないし我慢してるのに
余裕なんてないのに
なんでそんなことができるの
お小遣いから天引きだからねって言ったらありえないって言われるオチ
腹立つ

コメント

あいたろ

同じような旦那と離婚した私、、
今でも自分の物を買う事に躊躇します😂

。

旦那さんまだまだ独身気分が抜けてませんね…。

まず、既婚者にお金かしてって言ってくる友達もありえない(笑)
私の旦那も私に内緒で貸していてその人に直接言いました(笑)
貴方と違い家庭があります迷惑ですって…笑

月18万で週2.3回も飲みや遊びに行ってやっていけてますか(>_<)?
結局、結婚して子供産まれて苦労するのは女 なんですよねー。
生活にどれだけかかってるか言ってますか?

ジュー

手取り18万か❗
まず。遊びにいこうとしている時点でアウトです。
貸した相手って独身でしょ❗
返ってきたら必ず戻すと誓約書に書きましょう。
相手の連絡先と名前も。

ただ、お金が欲しくて嘘を言っていると思うこともありますので用心を
最初が感じんです。

父親の自覚と言うものをもってもらいましょう。
もっとエスカレートする可能性もあります。

離婚した方がもっと楽そう❗

みーちゃん

私は結婚した時、交わした約束の中に、数百円であろうとお金の貸し借りを絶対にしない!という項目を入れました。

やはりうちの旦那も結婚前は、かるい気持ちで友達とお金の貸し借りをして遊んでいたようで、それが後にトラブルにならないか、どうしても気になっていたからです。男同士のノリ?だと良くあることなのかなーと思います。

けど、それは絶対辞めさせるべきだと思います!!!家庭を持った自覚を持たせるためには、妻の声だけじゃ届かなくて周りの声も必要になってくるような気がしますが、成人式ってことはとても若そうなので、なかなか難しそうですね😥

ゆぅり

旦那さは子供が産まれた自覚あるんですかね??

18万だと二人の生活プラス、子供のオムツ代などちょくちょく出費しますよね!!

旦那は正社員で働く気はないのですか??