桃子
排卵日当日にタイミングを持つのが良いとされてますよね(´∀`*)
スローライフ
http://www.twj.jp/general/born/Top.htm
排卵のタイミングと、これは如何でしょうか(*^^*)因に私は、当たってます!!
30才1月妊娠!男の子👨
ゆきんこ♡
排卵日当日にして
見事に男の子でした!!
YOUKO◡̈*asek
4児の母、うち3人男ですww
上2人の時は覚えてないですが、4人目に関しては、リアルな話になってしまいますが旦那に何も言われず突然中出しされ、えっ(゜д゜)となって生理の周期付けてるアプリ見たら見事に排卵日当日でww
その日に出来た4番目は見事に男の子でしたww
なので、排卵日当日だと男の子が産まれやすいのかもしれないですね(。・ω・。)
奏mama
排卵日当日で男の子でしたよ♪
コメント