※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ココロ・悩み

さいたま市で主人が自転車でひき逃げされました。警察に連絡済み。ナンバー不明で泣き寝入りか?

先程の事です。
さいたま市のしらこばとファミリーマート付近で
主人が自転車で走行中、セダンのシルバー高齢者マークの車にひき逃げされました。(助手席側で轢かれたそうです。)
自転車(ロードバイク)はオシャカ。
車はそのまま逃げたそうです。
警察へ連絡はしましたが、手が空いてない為後で連絡するとの事。
ナンバーが分からない場合は、泣き寝入りするしかないのでしょうか?

コメント

その通りに防犯カメラがあれば、一致する車を見つけることは可能だと思います。防犯カメラがまったくないのであれば目撃者探しでナンバー割り出すとかですかね。何も出ないなら難しいかもしれません。。

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます。

• 1月5日
ママリ

防犯カメラあるといいですね😣
病院いっておいた方がいいですよ!

• ゆっこ

ゆっこ

防犯カメラない位置で轢かれたみたいなんです💦今日は、仕事で車で迎えに行き送って行ったのですが、明日病院に連れて行きます💦
    ありがとうございます。

• 1月5日

ひき逃げされたのに手が空いてないなんてこと言われるんですね(ToT)
ご主人、しっかり病院で検査してもらってくださいね💦私もひかれたことあるけど、痛みはその日の夜から翌日にきます😰お大事にしてください!

• ゆっこ

ゆっこ

だから警察は信用できないんですよね。
    明日、病院に連れていきます。
    御心配ありがとうございます💦

• 1月5日