※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、基礎体温も高いままで2人目妊活中。病院はいつ行けばいいか不安。前回の記憶がなく、早すぎてまた来てねと言われた。

生理予定日から4日経過....基礎体温も高温期が続いていたので、もしかして?と思って調べたら(゚◇゚)2人目妊活中で生理が来る度にガッカリしていたので信じられません。。
病院はいつくらいに行けば良いと思いますか?前回のこともう忘れてしまって。。確か早すぎて、また来てねってなった記憶しかなくて(^-^;)

コメント

もんち

おめでとうございます!
1週間後とかはどうですか?

• buzz

buzz

すぐ行きたい気持ちを抑えて....そうですね!1週間長いけど我慢します(^^;)

• 1月5日
さぁや*°

私も生理予定日4日後に陽性出て、その2週間後に病院行きました💡心拍まで確認出来ましたよ😊
心配なら1週間後くらいですかね🙌🏻

• buzz

buzz

同じ感じですね!(^^)皆さんの意見を参考に、間を取って2週間後くらいに行ってみようかと思います。心拍まで確認できると良いのですが😓

• 1月5日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

おめでとうございます\( ˆ ˆ )/

私は何かあったらいこう、と思い
結果何もなかったので検査薬を使って1ヶ月後にいきました。
その頃にはつわりも出て来ていたので
赤ちゃんも確認できすんなりでした(笑)

• buzz

buzz

上の子が居ると、何度も通院は大変ですものね。悪阻がはじまれば確実ですね(笑)コメントありがとうございますm(__)m

• 1月5日
ママリ

わぁ♡くっきり陽性ですね😍おめでとうございます🎊㊗️
来週末あたりくらいなら胎嚢確認出来そうな気はします(^^)楽しみですね😍

• buzz

buzz

ありがとうございます🙈順調に育ってくれることを願うばかりです。。胎嚢だけでも確認したいです!!😂

• 1月5日