※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
子育て・グッズ

10時に作ったミルクを11時半に旦那があげたら大丈夫?赤ちゃん心配です。

ミルクについてです!10時に作ったミルクの飲み残しを11時半の今旦那があげてしまいました。赤ちゃん大丈夫でしょうか?心配でしょうがないです(;;)

コメント

まる◡̈

大丈夫だとは思いますが
しないほうがいいと思いますので
これからは気をつけて下さい(´・ω・`)

  • えりのん

    えりのん


    ありがとうございます。
    すぐに捨てて洗えば良かったのですが、置いておいた私が悪いです(>_<)
    今度からすぐ捨てるようにします!

    • 9月9日
たむmama♥

ミルクの飲み残しには雑菌が繁殖しやすいです⚡︎
一度口をつけたら冷蔵保存でも雑菌がうようよいるのでやめたほうがいいです(๑´ㅁ`๑)

  • えりのん

    えりのん


    ありがとうございます。
    そうですよね、雑菌が繁殖しやすいって聞いてたので心配でしょうがないです。
    飲み残しはすぐ捨てるようにします(>_<)

    • 9月9日