コメント
まる◡̈
大丈夫だとは思いますが
しないほうがいいと思いますので
これからは気をつけて下さい(´・ω・`)
たむmama♥
ミルクの飲み残しには雑菌が繁殖しやすいです⚡︎
一度口をつけたら冷蔵保存でも雑菌がうようよいるのでやめたほうがいいです(๑´ㅁ`๑)
-
えりのん
ありがとうございます。
そうですよね、雑菌が繁殖しやすいって聞いてたので心配でしょうがないです。
飲み残しはすぐ捨てるようにします(>_<)- 9月9日
えりのん
ありがとうございます。
すぐに捨てて洗えば良かったのですが、置いておいた私が悪いです(>_<)
今度からすぐ捨てるようにします!