※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

マイホーム建設中で実家も平屋、アパート暮らしなので二階建ての家での…

マイホーム建設中で実家も平屋、アパート暮らしなので二階建ての家での生活があまり想像出来なくて😭💦

上の子はもう小学校に上がるので大丈夫かと思うんですが2番目が産まれたら夜寝る時どうしたらいいんだと思い💦

旦那の帰りが遅いので寝かしつけまでに家事はぜんぶ終わらないです。二階の寝室に1人で寝かせておくわけにもいかないだろうし…かと言って夜なのに明るいリビングで寝かせていいものなのか?と…

皆さんはどうしていますか?

コメント

deleted user

うちは1階はLDKだけなので、2階の寝室で寝てます。
ベビーモニター使うと 寝かせたあと1階に降りてきて家事ができるのでいいですよ👍
暗くても赤外線でちゃんと見えますし、小さい音も聞こえます😊

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    我が家も一階はLDKメインで畳コーナー有りますが小上がりにしている位で腰壁のみなので微妙なんですよね…。

    ベビーモニターなんてあるんですね🙄それはだいぶ便利!ベビーモニター観てみます!

    ありがとうございます😊

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくうちは三畳の小さな畳コーナーしかなく、そこで寝てたこともあるんですがやはり電気の灯りが可哀想で😢
    モニターおすすめです✨

    • 1月5日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    同じような方のお話聞けて助かりましたー😂💕
    ちなみに普通にお店で売ってるものですか?

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お店はわからないのですが、ネットショッピングで買いました!13000円位でした。
    上下左右に遠隔操作できるものにしたんですが、寝返りして動いてカメラに写らなくなってしまっても、モニター上でカメラを子どもに合わせられるのがいいです✌️
    色んな種類のがあるので迷いましたー!

    • 1月5日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    何種類かあるんですね🙄
    確かに動き始めるとカメラも動かせないと役立たずになってしまいますよね💦
    じっくりネット見てみます😋

    • 1月5日