※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんをたくさん食べているけど、ミルクをあげなくても泣かない。お腹は満たされているのか、それとも作ってあげた方がいいか悩んでいます。飲んでも50くらいです。

3回食になりました!
朝ごはんももりもり食べてくれます
ミルクあげなくても泣かないのですが
これはお腹が満たされてると思って良いのでしょうか?
それともとりあえず作って見せて
あげた方がいいのでしょうか…?
飲んでも50くらいです💦

コメント

ゆーちゃん(*^^*)

私はそのくらいでミルク卒業しました(*゚▽゚*)!
3回たくさん食べるなら大丈夫じゃないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い子だと9ヶ月とかで卒乳してますよね!!たくさんたべるのですが栄養面の心配がまだあります😅

• 1月5日
ぱんだ

とりあえず飲ませれば大丈夫ですよ〜😄50とかでも大丈夫ですよ😌👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!とりあえず作ってみて飲ませてみてって感じですね😀

• 1月5日
  • ぱんだ

ぱんだ

一応飲ませれるだけあげた方が心配ないですものね😄焦らず一歳になったらそのうち牛乳でいいと思います😌

• 1月5日
みは

私は母乳ですが、毎回おっぱい出して口を持ってくるところまでしてました。
そのうち噛んだり、最初からくわえないことが増えたのであげるのやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それなら本当にいるかいらないかわかりますよね😃
    とりあえず作ってあげてみてもいいですね

• 1月5日
彩

子供同級生ですね☆3回食で、ご飯いっぱい食べるんで、食後はミルクあげてません☆*。
ミルクは朝の1回のみですが
、もうすぐなくなるので、それで卒乳します(*^ω^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同級生ですね♥
    うちも今ミルク2、3回になってきました!彩さんのお子さんはちゃんともぐもぐしてくれてますか??うちは丸呑みです😅もうすぐ卒乳とかちょっと寂しいですね…ミルク飲む姿可愛いので

• 1月5日
rB

3回食になってからミルクを卒業し、欲しがる時はフォローアップミルクを夜に1回だけあげていました😊

1歳過ぎてからはフォローアップもすぐに卒業しました😊