※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶ
その他の疑問

生理予定日9日前なのですが…茶色いおりもの?生理の終わりかけのような出…

生理予定日9日前なのですが…茶色いおりもの?生理の終わりかけのような出血?があります。腰痛や多少、胸の痛みもあり…これは生理前の症状なのでしょうか?

コメント

おそらく排卵出血なのかな?と。私は生理前はそのような症状はありました(^ω^)

• でぶ

でぶ

排卵出血ですかっ!今まで、こんなことがなかったのでビックリしちゃって…
    回答ありがとうございます^^

• 9月8日

退会ユーザー

もしかすると、と思ったので、もし気になるようでしたら病院へ(^ω^)
    ちなみに私は生理2週間前から腹痛もあり、排卵出血の時はチクチクした痛みもありました。胸も張るし…ただ、妊娠の際にはいつもの生理前とほぼ同じだったのでしばらく気がつきませんでした(´・_・`)笑

• 9月8日
  • でぶ

でぶ

ホントですか?😢

1度、病院に行ってみようと思います!

• 9月8日
草組

私はそんな感じの症状が学生の時にあり、調べたら子宮内膜症と言われお薬を飲んでいました(´・ω・`)

それくらいの時期だとまだ妊娠検査をしても出ないです(´д⊂)
私もこの妊娠がわかる一週ちょっと前に胸の張り、気持ち悪さが強かったのでまさか!と病院で調べてもらいましたが陰性でした(´・ω・`)

排卵時の軽い出血は少し気になるのでまず産科よりも婦人科系で調べていただくとこれからのこともあるのでいいと思います(*´ω`*)