※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまる
雑談・つぶやき

ようやく9週目。予定日も4月11日に決まったし、先生に順調って言われた…

ようやく9週目。
予定日も4月11日に決まったし、先生に順調って言われたし、落ち着いて過ごせばいいんだろうけど。
ちゃんと育ってるかすぐ不安になる笑
ちぴちゃんどんどん大きくなって早く胎動でるくらいにまでなっておくれー。
つわりは少し悪化してママは毎日ずーっと吐きそうだよ(>_<)
出掛けた日には死にそうだよ(>_<)
辛いけどちぴちゃんに会うまで頑張る!

パパも早くちぴちゃんのこと大事に思ってくれたらいいのにね。
色々難しく考えすぎちゃってるみたい。

じーじはまだ知らないけどどんな反応するかな?
ちぴのこと受け入れてくれたらいいな。
たぶん最終的には溺愛してくれそうだけどね(^人^)

仕事もハードだけど職場の人には伝えたから放射線浴びないように気を付けるからねー(..)

今日も夜勤だし無理しないくらいで頑張る。
もぅ吐きたくて仕方ないけど(>_<)

かわいいかわいいちぴちゃん
早く大きくなーれ(°∀°)

コメント

ぺぺちゃん

初めまして!
私は予定日が4月15日で
同じ授かり婚です^_^
ここ2、3日食べ悪阻で
仕事休みました(;;)
それまで全く悪阻無かったのに
これからあるのかと思うと不安です(´・_・`)

お互い無理せず頑張りましょ^_^

  • ぴまる

    ぴまる

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    予定日近いですね(°∀°)!
    私も食べ悪阻です。4か5週くらいからずっとお腹空くと気持ち悪いです(..)でも食べても気持ち悪いです笑
    そろそろ終われと本気で願ってるけどなかなか(-.-)

    仕事も人足りないし夜勤なんて変わってくれる人いないので頑張るしかないけど夜勤は減らしてもらうべきか悩んでます(^_^;)なんせ夜に吐き気が強い気がして(>_<)

    無理して何かあっても大変ですもんね!
    無理なくお互い頑張りましょう!\(^o^)/

    • 9月11日
  • ぺぺちゃん

    ぺぺちゃん

    私も食べ悪阻です(´・_・`)
    食べないと食べないで
    具合悪くて
    食べ過ぎると吐き気して、、
    横になってる日々です(;;)

    今日も仕事休みました!
    夜勤あった仕事ですが
    今は夜勤外してくれて
    日中のお仕事だけになりました!
    不規則になるので夜勤なんて
    大変ですよね(;;)

    無理しないでくださいね(>人<;)♡

    • 9月11日
  • ぴまる

    ぴまる

    私今日も夜勤です(>_<)
    多いと月に7回とか入ってるのでちょっと他の人にも迷惑かなとか悩みます。でも、自分もお金貯めたいしと葛藤の日々(-.-)

    我が子なら耐えられると信じて夜勤中は我が子に頑張れと声かけながらやってます。あと、エコーひたすら見てます笑

    日勤は意外と仕事してる方が悪阻も感じにくいのが不思議です。
    あまりにもひどかったら流石に休むことも仕方ないと思うのではじめに、迷惑かけることもあると思いますが!と報告のとき一声みんなにかけました笑

    体調大丈夫ですか?
    私、酷いときは氷菓食べたり、氷食べたりしてます。あと、ポテト!マクドもだけどスーパーのポテトも!
    それでも無理ならとにかく寝て現実逃避してます笑

    ぺぺちゃんさんこそ無理しないでくださいね(>_<)!

    • 9月11日
  • ぺぺちゃん

    ぺぺちゃん

    ありがとうございます!
    うちもお金は貯めたいので
    産休まで頑張りたい所です(;;)

    今日は昨日より調子がよく
    出来なかった家事をこなしてます!

    赤ちゃんのためなら
    がんばれますよね、ほんと!!
    やはり女は強いですね(^ν^)笑

    • 9月11日
  • ぴまる

    ぴまる

    家事ちゃんとしてるなんてすごいです!
    私、帰ったら常にもう動けない状態なので部屋が、、泣

    ほんとに、赤ちゃんのためなら何でも頑張れます!(°∀°)

    • 9月11日