※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
子育て・グッズ

正月休み中で、鼻炎シロップやアンパンマンシロップを購入を考えています。鼻炎シロップの効果やアンパンマンシロップの子供への効果についての経験を教えてください。

掛かり付けがまだ正月休みでしてません

市販のシロップ購入を考えてます

①鼻炎シロップ飲ませたことある方、どこのつかってますか?

②息子がアンパンマン好きなのでお薬飲んでくれるかな?と思ってアンパンマンシロップも考えてます…けど効き目どうなんでしょう?(飲ませたことある方のみで構いません)

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

はなかっぱのパッケージの風邪薬を飲ませたことがあります(^^)

たしか2歳未満だと医師の診察を優先し…と書いてあったと思います😅

かーちゃん

ヴェポラップはお試しになりましたか?
風邪の諸症状に効果があるのと、小さい子どもも使えるので、良かったら。

たぴちゃん♡

ちょうど、昨日買って飲ませました!
アンパンマンのやつです( ・ᴗ・ )
1日3回で、効き目はあるような気がします!鼻水とまりました!!
キャップもアンパンマンで可愛いですよ💕

♡プリヤン♡

まとめての返信+息子の看病で遅くなりすみません😢⤵⤵

ヴェポラップのような商品でPIGEONから出ているのを購入し、塗ると少しマシになりました🙇まだ鼻水垂れてますが😭あとは掛かり付けが開くのを待ってます😣ありがとうございました🎵