※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
ココロ・悩み

旦那と息子がインフルエンザで、自分は辛い中、旦那が3000円のクオカードのために外出を提案。悲しみつつも、月曜日の状態を見てから決めることに。絶対に長生きしてやると思った。

おもいっきり愚痴になります!
お正月早々に旦那がインフルエンザになり、私や息子がインフルエンザをまたもらいました。
最初は旦那がダウンしてたくせに、数日経って今やケロリとしています。その逆に私と息子が39℃あり、関節痛いし悪寒すごいしで、ダウンしています。
そんな中、背油ラーメン食いたいとか言い出し、まさか行かないよね?行ったらマジで呆れるって思ってたのですが、そこは踏みとどまり行きませんでした。

去年からマイホームを考え、展示場に足を運んでいたので、メーカーから色々お正月のチラシが入ってきました。昨日の夜旦那が、そのチラシをみて○○ホーム3000円のクオカードくれるから月曜日行ってきていい?って言われましたΣ( ̄皿 ̄;;月曜日なら治ってるっしょ?だって…………………

はぁ?お前がどっかからインフルエンザもらってきたおかげでこっちは苦しんどるんじゃ!嫁と息子が苦しんでることより3000円のクオカードが大切なんか!
ってブチぎれそうになりましたが、そんな体力なく( ノД`)…
月曜日の状態見てから決めてよって言うしかありませんでした。

今回の件で、絶対旦那より長生きしてやるって思いました!

コメント

クオカードは没収してくるっとさんと息子さんで使いましょう(^^)

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

話を聞いてくださりありがとうございます!
    そうですねクオカードなにに使おうか考えます😁

• 1月5日