※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

夕飯後、急にお腹が空き、眠れない状況。吐き気なし。眠れそうであれば寝るが、何か食べたくなる勢い。

食べづわりってどんな感じですか?
18時くらいに夕飯食べました。(普通の量)
その後は間食もせず、これから寝ようって時にものすごくお腹が空き始めました💦
まだ音はなりませんが、グウグウなりそうなレベルです笑

とくに吐き気なく寝られそうであれば寝ようと思いますが、眠れずこのままだと何か口にしそうな勢いです😅

コメント

私の場合、何か口に入れていないと気持ち悪かったです(><)

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね💦
    今は落ち着きましたか?

• 1月5日

退会ユーザー

上の子の時が食べ悪阻で結構長くありました💦
    今は食べ悪阻もありますが、食べたら吐き気がするのでよく分からない感じです(><)

• 1月5日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

吐き気がセットなのが辛いですよね💦
    何を食べたら楽とかありますか?

• 1月5日

退会ユーザー

はい💦吐いたら楽にはなるんですが、また食べたら気持ち悪くなるって感じで(><)
    今はアイス、トマト、ガム、ポン酢かけたサラダ、酢飯が食べやすいです!

• 1月5日
ぴぴ

食べてないと気持ち悪いのが
食べづわりです😃食べなくても
気持ち悪くなければただお腹が
空いただけと思います♬

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんでさね💡
    たしかに夕飯食べてからだいぶ経つので、その可能性が高いですね(^^)

普段はこんな時間にお腹空かないので、妊娠したらお腹が空きやすくなるのかなと思いました。

• 1月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

赤ちゃんに栄養を送ってる
    わけですしお腹はすきやすく
    なってるかもしれません😃

• 1月5日
sa

食べてる間だけ普通になるだけで、食べ終わるとすぐにまた吐き気や不快感に襲われました(*´-`)
だから常に食べてましたが、食べすぎたら吐くし、食べないと空腹で吐くし、どうしたらいいかわからずって感じです。

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね💦
    それは結構辛そうです😭
    今のところ、そこまでではないですが、その様なつわりはどのくらい続くものでしょうか?

• 1月5日
  • sa

sa

私は7-10週がかなりピークで、
    寝起きや子供を寝かしつける間だけでもすぐに、空腹になり毎日吐いてました。(*´-`)12週辺りにはだいぶ落ち着きましたが、今も寝起きや空腹時は吐き気があります。吐くことはたまにしかなくなりましたが、2人目のときは産まれるまで不快感はありました。普通に生活はできましたが。

• 1月5日
ママリ

最初はすぐお腹空くなぁ程度だったのが、次第に空腹で吐き気を催す様になり最後は空腹でも吐き気、食べるものによっては食べてからも吐き気でした😅

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

やはり、吐き気催すのですね💦
    妊娠してから最近やたらお腹空くのが早く、お昼ご飯も夕飯も少し前倒しで食べることが多くなってます😅
    もしかしたら、そのうち吐き気もやってくるのかもしれませんね😭

• 1月5日
ミュち

食べづわりでした!
食べなければずっと胃液を吐き続けるような酷い吐き気があり、食べると落ち着きました💦
吐き気がないのであれば普通にお腹空いただけだと思います(^^)

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

今のところは吐き気がないので、多分空腹ですね笑
    妊娠してから最近やたらお腹空く様になった気がします💦

• 1月5日
じーちゃん

私もまだ食べ悪阻で口に入れないと
気持ち悪くなります😌
ゼリー飲料、蒟蒻ゼリーを枕元に置いてます