※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
妊娠・出産

悪阻で食事がつらいです。お肉や揚げ物がダメで、魚も食べたくない。空腹になると胃痛や吐気があり、食べても吐き気がする。良い対処法があれば教えてください。

悪阻が始まりました…
今回は、お肉や揚げ物がダメなようで
茹でたお肉も戻してしまう始末。
魚も食べたいと思いません。
空腹になってくると胃痛と吐気。
食べたら食べたで吐気やリバース。
これ良かったというものがあれば教えてください!

コメント

deleted user

私も二人目の悪阻で揚げ物無理でした😂
フルーツとミックスナッツばかり食べてました!

  • ひまわり♪

    ひまわり♪

    フルーツばかりになりそうです😂

    • 1月5日
🍞

・冷えたご飯
・冷製トマトパスタ
・マックのポテト
・ウィルキンソンのグレープフルーツ味の炭酸水
・私はこれが食べれました!

  • ひまわり♪

    ひまわり♪

    炭酸、普段飲まないですが飲みたくて飲んでます😂

    • 1月5日
ゆーき

ウィーダゼリー
柑橘系のゼリー
ばかりたべてました笑

  • ひまわり♪

    ひまわり♪

    ゼリー系、挑戦してみます(^^)

    • 1月5日
ふるふる

その日によりましたが、たこ焼きは食べられました☺️あと、バニラアイスは吐く時に他のものと比べて楽でした。スルンと出る感じが😅

  • ひまわり♪

    ひまわり♪

    たこ焼き(^^)挑戦してみようかな😂
    アイスわかります💦

    • 1月5日
ママリ

基本は水とりんごで生き延びました 笑
調子がよければ、ネギトロ、ざるそば、サンドイッチ!冷たいものが食べやすかったです💦
あとはウィダーインゼリーみたいなチューブのゼリーも食べやすかったです!

  • ひまわり♪

    ひまわり♪

    ゼリー系、良さそうですね〜

    • 1月5日
さゃ

答えになってませんが…私は出産まで悪阻があり、酷い時には水すらダメでした。
リバース覚悟で、お腹のベビちゃんの為に果物メインで食べてましたが…すぐに噴出でした…
おかげ様で、40週の時体重-7キロでした。
しんどいと思いますが、無理せず元気な赤ちゃん産んでくださいね。

  • ひまわり♪

    ひまわり♪

    私も1人目の時、出産まで悪阻ありました。けど、食べれるもの増えて行ったので体重後半で増えました😂
    -7kg…かなり過酷ですね
    お疲れ様です!

    • 1月5日