※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ💞
お金・保険

旦那が勝手に1万円を使い、ガソリン代が払えない女性の相談。生活費が厳しい中、お金がなくなるのがストレス。

私の車にガソリン2千円分を入れてもらうために旦那に渡しておいた1万円。
返して~とさっき言ったら『俺1000円しかない』。
(ん?自分のお金がなくなったからおつりいくらかほしいってことかー!)

と思ってたら違う。
勝手にお金使ってたー
あんたから毎月保育料生活費あわせて2万円しか貰ってないけど?
給料低くて支払いが多いのはわかってたしギリギリ許容範囲だったけど、ぶちギレた。

なんのために一緒に生活しているんだろうか。
腹立つ。
まず使ってごめんなさいだよね。
全然謝るべき人の態度じゃないし、
ヤバイと思っての開き直りだよね。
自分のガソリン代で使ったってさ。
2日でそんな使うのかね。
絶対食べ物ジュース、ガチャガチャ、ゲームで自分のお金かのように使ったとおもうんだけど?

あーーーーームカつく!
すみません吐き出させて下さい😭😭😭
私の大事なお金😢😢
私も仕事で保険引かれてるし、ガソリン代駐車料金、昼食代飲み物代、オムツ代、他にも少なからずかかるのに……。実家住まいで生活させてもらっていてお金も貯めたいのに。なにも貯まらない。はぁ

コメント

ゆきちゃ

ムカつきますね。
支払いしてもらう時に私はお金でもめたくないので絶対ちょっきりかお釣りが小銭になるようにしか渡しません( 笑 )
それがなければ後日自分で行くようにしてます( 笑 )