※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
お出かけ

三重県の中部に住んでます!3月に旦那が休みを取れそうなので家族旅行に…

三重県の中部に住んでます!!
3月に旦那が休みを取れそうなので
家族旅行に行きたいなぁって
計画中です✨2泊3日が限界…。

移動3時間くらいの範囲で
1歳児連れて行けて遊ぶ場所もあって
観光と温泉♨←家族風呂??があるホテル…??旅館??

今あがってる候補は
○ユニバと大阪観光
○神戸アンパンマンミュージアム
○アドベンチャーワールド
○ちょっと頑張ってディズニー

ちょっと遠いけど
○長崎&広島
○岡山のアンパンマン列車

中部にお住まいの方、遠出のお出かけはどこに行かれますか??
オススメやココ良かったよ!!ってとこあったら教えてください♥
4月から仕事復帰&保育園なのでしばらくは出掛けれないので思いで作りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

車で三時間以内なら…
大人もあまり疲れない距離って事で愛知ですが蒲郡と南知多ビーチランドどうですか?
蒲郡はラグーナと変なホテル、竹島水族館有ります。南知多ビーチランドは室内で子供遊べる無料施設も数種類有ります。男の子ならトミカ部屋が有ります☺

2泊するなら日間賀島へ行かれてもいいかなと思います☺

• kana1104azu1218

ありがとう御座います!!
    ですが…蒲郡、南知多ビーチランド、竹島…どれもすでに行ってきました(笑)

• 1月5日

愛知に住んでて、3時間はオーバーしますが、わたしならディズニーに行きます💓もともとディズニーが好きというだけの理由ですが…

それか、3月のいつ頃かにもよりますが、3月末なら大阪か神戸にするかもしれません!これも夫婦揃って野球が好きで、ついでに高校野球を見に行くという理由です🤣

三重から近めな温泉なら下呂とか蒲郡とか熱海とかですかね😋蒲郡と熱海の温泉は行ったことあります。(熱海は出産前ですが)下呂は温泉以外の用で行きましたが観光もできます!飛騨牛のお寿司がオススメです💓でも、遊ぶ場所は微妙ですね😵熱海や蒲郡は子連れも多かったです!

ありがとう御座います!!
    やはりディズニー選びたいですよね♥
    ただ、休みが行きあたりばったりの1週間前くらいにしか確定しないのでホテルを考えるとキツイですよね…。
    そして1番は値上がり時期…(笑)

子供メインで考えたいので大阪か神戸に絞ろうかなって思います!!

下呂は行ったことあります!!
    私は温泉にゆっくり浸かりたいですが…きっと無理なので遊び場重視にします(笑)

• 1月5日

退会ユーザー

3月は高い日が多いですね🤣
    ディズニーホテルは14日前からキャンセル料がかかってしまいますが、オフィシャルホテルとかなら楽天トラベルだと確か前日からしかかからなかったと思うので、とりあえず予約しておくのもありだと思います!

• 1月5日

倍くらいになってるのでちょっと考え込みます(笑)
    楽天トラベル💡
    キャンセル料が前日まで掛からないなら予約しておくのありですね!!
    ありがとう御座います(*ᵕᴗᵕ)

• 1月5日
まお

北部ですが、神戸方面は子連れでも中華街や動物園もありますし色々回れるなぁと思いました!
中部からだと3時間では行けないかもですが福井の方も海鮮が美味して、芝政ワールドとかで楽しめました!
3月に実際私もディズニー行く予定ですが、一泊2日新幹線オフィシャルホテル利用で2人で7万くらいで行けそうです!
あと、食べ歩きが好きなら岐阜の高山とかでも良いと思います!二泊三日だと時間持て余してしまいそうですが(^^;;
子供の遊びメインだったら案外一歳だとユニバも楽しめる気がします!ユニバだと次の日海遊館へ行っても良いですし、そこから神戸も近いので一気に両方行けるかもですね!
長くなりましたが参考にしてください。