※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

下の歯が生えてきていることが原因でしょうか?夕方からずっと泣いていて、寝る時も泣きます。熱や発疹はないです。

今日の夕方から抱っこしてないとギャン泣きで
お風呂でも脱衣所でも寝る前までもずっと泣いてました。
熱があるわけでも体に何か発疹があるまけでもなく
何が原因か分かりません。
7時半に寝ましたが、
ちょこちょこ起きてはギャン泣きします。
下の歯が生えてきていることが原因でしょうか?

コメント

なるさん

うちの子も5ヶ月になったと同時に夜泣きがはじまり、すると下の歯が生えてきてました💦
最近になってまたぐずりが酷くなったと思ったら、上の歯が2本見えてきてるのでおそらく歯がかゆいのかムズムズして夜起きちゃうのかな?と思ってます(´⊙ω⊙`)
5ヶ月前まで夜寝てから朝まで一度も起きたことなかったので、今とっても辛いです、、。

おせっかいおば

黄昏泣きというものかと思います😊