※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩🍙
雑談・つぶやき

都内の自宅に帰るのが、面倒臭くなってきた😂娘のこと、進んで色々母もや…

都内の自宅に帰るのが、面倒臭くなってきた😂

娘のこと、進んで色々母もやってくれて、娘も「ばーば、だーいすちぃ♥️」って常にベッタリだし😊

母も孫にデレデレで、
「◯◯ちゃんは、本当に可愛いから何着ても似合っちゃうから困る!ついつい服買っちゃう♥️」
とか言って、買ってくれるし😊

私の好みと、娘に似合う服見つけるの本当に上手!
昔からセンスいいのよね、お母さん✨

ワンワンズも娘と遊んでくれて、娘も常にキャッキャ楽しそうだし😃

近所散歩してれば、近所の婆ちゃん爺ちゃん達のアイドルで、お小遣いくれたり😳✨

寒いし、何処に行くにも車出さないとだけど、皆温かいんだよな田舎は😊💕

コメント