※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコママ
お出かけ

息子の1歳の誕生日にディズニーランドのお泊まりを義母が提案してくれ…

息子の1歳の誕生日にディズニーランドのお泊まりを義母が提案してくれました!
出来ればディズニーホテルに泊まりたいのですがどの予約サイトから予約すると安く予約出来るとかありますか?
ディズニー関係詳しくないので詳しい方教えて頂けると助かります🙇

コメント

あゆ

ディズニーのオフィシャルホテルだと値段はあまり変わらないですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
直接ディズニーのサイトから予約のが多少やすいかも知れません(* ´ ˘ ` *)
周りのホテルなら基本取りやすいですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ピコママ

ピコママ

コメントありがとうございます✨
    そぅなんですね~!
    じゃらんなどの方が安いのかと思いましたが公式サイトから探してみます🎵
    有力情報ありがとうございます😌

• 1月4日
  • あゆ

あゆ

ディズニーの公式なら1部屋いくらって感じですよ(* ´ ˘ ` *)
    オフィシャルなら何月かにもよりますが予約取るのかなりきついですよ。。

• 1月4日
  • ピコママ

ピコママ

1部屋の料金なんですね😲❕
    初めて知りましたーーー!
    6月の頭に泊まろうかと思っているのですがオフィシャルホテルだと難しいんですか💦?
    いっぱい質問してすみません(><)

• 1月4日
  • あゆ

あゆ

6月ならもうすぐ予約した方がいいと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*
    1部屋土日とかだと7万くらいですかね?(* ´ ˘ ` *)
    今月ミラコスタ泊まりますが1部屋8万2000円です( ˙ᵕ˙ )

• 1月4日
  • ピコママ

ピコママ

そぅなんですねー💦
    余裕ぶっこいてました😰
    早速動いて見ます!
    ミラコスタいいですね~💓✨
    羨ましいです😍
    でも値段が可愛くないですね😅

• 1月4日
ジェシー

ディズニー周辺のオフィシャルホテルがオススメです。
わたしも1歳の誕生日に泊まりで行きましたが、サンルートプラザ東京はキューピーの瓶詰めの離乳食をもらえましたよ!
土足禁止の部屋もあるので、子どもが裸足で歩き回っても、ハイハイしても気にしなくて済みますし、スタッフもみなさん感じ良くて、すごくおすすめです!

• ピコママ

ピコママ

ディズニーホテルを考えていたのですが離乳食の事や土足禁止の事とかを考えるとオフィシャルホテルも魅力的ですね✨

• 1月4日
くるっち

直営から予約がいいと思います。
シェフミなら、ホテル予約成立から…レストラン予約できます。
その他のレストランも、ホテル枠を予約できますし!

• ピコママ

ピコママ

やはり直接のがいいゆですね^^
    参考になります😌
    早速探してみます🎵

• 1月4日
うーたんママ

ディズニーランドホテルやミラコスタでしたら、値段は変わらないので、直接予約したほうがいいです。
周辺のオフィシャルホテルでしたら、トリバゴやブッキングドットコムが安いかなと思います。早い者勝ちですぐに部屋が埋まるので、早めにチェックしたほうがいいです。

• ピコママ

ピコママ

オフィシャルホテルだと差があるんですね😲聞けて良かったです✨
    それも含めて相談してみます🎵有力情報ありがとうございます😌

• 1月4日

予約は旅行会社やそのオンラインサイトではなく、ディズニーの公式からがおすすめです😋そのほうが部屋も選べるし、レストランなどの予約も一般枠と宿泊者枠2つで予約できるチャンスがあるので!旅行会社とかだと基本的に部屋は限られるので私はいつも公式から予約してます!

ちなみに、ディズニーホテルはホテルのみの予約だと早くて5ヶ月前からの予約なので6月なら(他の方への回答を拝見しました)今月から順に予約ができるようになります!ミラコは高いですが、アンバなら1部屋35,000円、パークからは少し離れますがセレブレーションホテルなら安いと2万円台で泊まれます!

パーク近くてもう少し安いホテルがいいならオフィシャルホテルで、その中でもサンルートがいいかなと思います!それか東京ベイ舞浜ホテルは全室お風呂の洗い場付きなので子連れには人気があるホテルです!個人的にはオークラが部屋が広いし、朝食がおいしいので好きです💓オフィシャルホテルなら予約はトラベルコやトリバゴから一括で検索するのがいいと思います!

• ピコママ

ピコママ

みなさん詳しいですね!
    セレブレーションホテルの金額聞いたらすごく興味を持ったので検索してみます🎵ホテルの料金を下げて2泊3日にしたいと思います❕
    とてま良い情報ありがとうございます🎵

• 1月5日