※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと☆
その他の疑問

お宮参り用に、ワンピースを購入したいのですが、みなさんはどのような…

お宮参り用に、ワンピースを購入したいのですが、みなさんはどのような服を着ましたか?ジャケットも購入予定です!

あまりお店に行く時間もなく、ネットで買おうと思ったのですがあまり見つけられず💦

150センチで50キロで妊娠出産関係なくデブです💦しかも、さらに骨盤がひろがったからか妊娠前のスカートが入りませんでした😱

おすすめのサイトやお店、ワンピースがあれば教えていただきたいです!ちなみに、今回しか着るつもりがないのでワンピースとジャケットで15000円ぐらいまでで購入できるとありがたいです…

よろしくおねがいします。

コメント

ゆづぽんず

ミルクティーという授乳服のお店でネットで買いました。結構お値打ちのわりに良かったです。
授乳口のついたドレスとワンピの間の服でしたが、授乳が終わっても入園式とかで使いました。

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます!!
    見てみました!💓授乳服に見えないものが結構あって、お値段的にもよさそうです!!

• 1月7日
らんぷ

ミルクティー、私もオススメです✨
対応も丁寧だし、お手頃価格でモノもよかったです😊
この写真のベージュの方買いました^^*
11月だったのでジャケットは着ませんでしたが、セットでもありますよ😃

らんぷ

ちなみに義母からも全然授乳服に見えないねーと好評でした👍👍

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます!!素敵ですね!!ジャケットと一緒のものを候補にします☺️💓画像まで、ありがとうございます!!

• 1月7日