コメント
Cocoa
3人一緒、素晴らしいですね☆☆ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私も上の子が0歳の頃、月に1回、一日中機嫌悪くギャー!!と泣いたまま19時に就寝。次の日怖かったですがいつもの時間に起きてくれました( ´艸`)わら
あるあるなんですかね?
Cocoa
3人一緒、素晴らしいですね☆☆ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私も上の子が0歳の頃、月に1回、一日中機嫌悪くギャー!!と泣いたまま19時に就寝。次の日怖かったですがいつもの時間に起きてくれました( ´艸`)わら
あるあるなんですかね?
「お風呂」に関する質問
ワールドカップ観にアメリカに単身行きたい夫。 ほぼ愚痴です! 子供3人います。平日ワンオペ、仕事もしてます。 夫は育児、家事には興味なく、家では携帯いじってます。3人目が産まれる時も産休取らず、最近も家事育…
娘が手がかかりすぎて 暴言ばかり吐いて怒鳴ってしまいます 具体的にどう手がかかるかというとなんですけど... 保育園行き始めてから平日と土日で人格が違いすぎて。 イヤイヤ期もあるので、土日もイヤイヤすることはある…
うちの子起きるのが遅いとき早い時があるのですが、遅い時は朝ご飯も(当たり前ですが)遅くこの場合午前のおやつをあげるとなるとお昼ご飯がずれて遅くなりますよね。 おやつがお昼ご飯の時間くらいになる場合はおやつを…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あもされ
あるあるなんですかねー😂(笑)
次男も普段は7時半~8時半くらいまでには寝るんですけど、それでも今日は早すぎました😂(笑)
夜中起きて寝ないとかだったら、やだなー(笑)
2時くらいまでは寝て欲しいです😂
Cocoa
どうなんですかねー?( ´艸`)
でも3人なので1人は夜中起きるかもですね💦みんなが寝てくれたら素敵ですね❤️♡(❊´︶`❊)。۞·: