※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後5日目、明日初診予定ですが、トイレで黒っぽいおりものが出て心配。安静にすべきか、同じ経験の方いますか?

検査薬で陽性がでて5日目になります。
年末年始で病院に行けてなく明日(初診)行く予定なのですが先程トイレに行ったらパンツに黒っぽい血のような、おりもののようなものがついててビックリしました。はじめてみた色だったのでビックリして心配になってきました。上の子が抱っこ抱っこで体に負担がかかっているからなのか安静にしといた方がいいのか。。同じような経験された方いますか( .. )

コメント

はじめてのママリ

私も こないだ陽性がでて、前回もそうだったのですが 茶オリとゆうか..がけっこうあります(´・ω・`;)
でもまだ病院行くにも早いかと思っていけずです(´・ω・`;)

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

陽性だったら早く行ったほうがよくないですか(・∀・)
    一人目の時はこういうのなかったので。。。( .. )

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初は 着床出血かと思って..
    予約をしたいと思います♪

• 1月4日
な

私は出血はありませんでしたが
ちょっとの血なら大丈夫やけど
生理みたいな血が出たらすぐ
連絡して!と言われました!
あと子供の抱っこも、座って抱っこか
お尻に力を入れて抱っこするなら
いいよ〜と言われました(笑)

初期の出血はよくあるみたいですが
明日、言うてみたらいいと思います!

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

二日前くらいに旦那と仲良くして次の日の朝にも生理のようなピンク系の血がティッシュについてて。。。1日で治まったのですが。。この事も先生に行ったほうがいいのでしょうか( .. )

• 1月4日
  • な

恥ずかしいかもしれませんが
    安心出来るためにも、全部話して
    みてもいいかもですね☺️💓

• 1月4日