※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

こんな張りで〜と思ってたら、切迫早産、切迫流産って診断された方いますか?(><)

いつもありがとうございます♡♡
こんな張りで〜と思ってたら、切迫早産、切迫流産って診断された方いますか?(><)

コメント

KI mama ♡

私は仕事をしていたので日頃からお腹張るなーと思っていました!
気にせずにいたら痛みに変わり受診したところ切迫早産で自宅安静になっています(・・̥)今では張り止めの力を借りて過ごしています(๑•́દ•̩̥̀๑)

• まいまい

まいまい

そうなんですね(><)私も先月張りを感じハッキリと診断はなかったものの、ウテメリン処方されて飲んでいました。昨日から仕事中張る感じがあったけど今日はお休みだったし、治まってたので受診はしなかったのですがやっぱり夕方辺りからなんとなく違和感があって(^^;明日から連勤だから、どーしよーかと悩んでるところです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)仕事が看護師なので、なかなか張っても休みにくくて(^^;

• 9月8日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

看護師さんなんですね(・・̥)
    仕事もハードですよね?私の病院では薬を服用する場合には仕事は絶対しないでくださいと言われました!副作用が出やすいお薬だからですかね?(*゚Д゚)お腹張るってことは何らかの異常があると多少大袈裟に思い大事をとってお休みされた方がいいと思います♩

• 9月8日
  • まいまい

まいまい

力仕事、バタバタと動き回るのでなかなかハードです(^^;でも、理解ある職場なのでだいぶ助けてもらっています(><)ウテメリン飲んでると手の震えと動機がありました(^^;三人目だからかこれくらい〜って思ってしまいがちなのが良くないですね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

• 9月8日
cat

19wの時に自覚症状がないけど切迫流産と診断されて即仕事はドクターストップで自宅安静になり22wで子宮頸菅18mmになり入院宣告され数日後に入院しに行くと8mm迄に急激に短くなりちょうど23wになった日に緊急手術をしました。全く痛いとかしんどいとか自覚症状がなかった為危険な状態までおちいりました(*_*)
因みに33w迄入院してて明日手術で結んだ所を抜糸し、9日後には計画無痛分娩予定です♪37wでの出産と少し早いですがここまで持ってくれたことに赤ちゃんに感謝です(o^-^o)

• まいまい

まいまい

そうなんですね(><)入院生活お疲れ様でした(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)赤ちゃんもcatさんも頑張りましたね♡♡もうすぐ赤ちゃんに会えますね(♡´艸`)

• 9月8日
  • cat

cat

はい♪(o^-^o)もうすぐ会えるのが楽しみな半分お腹の中で動いてる感覚があじわえなくなるのが寂しいかも(^_^;)💦💦
    ママになる実感が全く無く大丈夫なのかも心配f(^^;

• 9月8日
  • まいまい

まいまい

胎動味わえなくなるの寂しいですよね〜(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    産まれた瞬間ママになりますよ♡♡ほんとーに愛おしいです♡♡

• 9月8日